<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
しばらくブログを休みます
CABALは引退しませんし、ブログはちょっとお休みするだけです^^
今ちょっとリアルが落ち着かないので
CABALは気晴らしのマテ狩りだけ、
そしてブログもおねえちゃんのことしか思いうかばないので
しばらくお休みします。

また落ち着いてきたら更新しますね^^

では.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
カニな一日
今日はお昼からいいお天気だったので
お外で遊んだのですが先日捕まえたカニ(実はまだ
逃がしてなかったんだよね・・・)
があったかい為か元気で元気でw

でも水もカラカラで、落ち葉をいれてたけど落ち葉全部たべてた。

そこで水をいれてあげると
ブクブク~~~~と水を飲み始めた。

すごい勢いだったのでいろいろしらべると
飼育環境がよくなさげだったので
あわてて、砂利と隠れる岩を調達w

カルキぬきを忘れたのでお隣さんに借りて
いい感じになりましたーw

カニさん気持ちいいですか?
死なないでね・・・w

さてCABAL放置からもどってきたら落ちてるしw
なんでやねんとおもったら

メンテだしw

何のメンテ??

もじゃ2?

早く終わってくれないと・・・・

検診検診
今日は検診にいってきました^^
検診じゃないかw精密検査ってやつかw

昨年秋ぐらいからちょっと胸が痛くて
気になったので検査にいったら痛むほうじゃないほうに
何かあることがわかって
今日はマンモグラフィーというレントゲンを
撮ってきました~゜*。(*´Д`)。*°

思ったより痛くなかったw

そして何も異常なしということで♪
ただ何かあるのはあるので
また経過観察しましょうとのことでしたw

マンモグラフィーって40歳以上になったら
積極的にしたほうがいい検査らしく
まだまだなのにしちゃったよw

そういえば去年も胃カメラ、胃の検査するにはまだちょっと早いのに
しちゃってたねw

なにかと早めに済ませちゃうみたいw

まあママたちとお茶するときのネタになるから。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


CABALは

昨日お寺2に行きましたw

突発放置はなかったけど死にましたw
てかヒールいそがしすぎて
つかれた~~w

ダメ床がマテしなくても通れるようになってたので
それはよかったですw
竹の子ボリボリ
梅雨の合間の晴れなんだけど
ムシムシしておりますね。家の前にムカデが死んでいたのは
かなりショックでした・・・。

おそらくムカデはマムシと同じぐらい嫌いです。


さてCABALですが・・・・
何気に夜できていません。
最近旦那が夜帰宅が早くて
そうなると、なかなか私は自分の時間が持てません。
なのでGの皆さんともおやすみの挨拶ぐらいしかできずで・・・。

FA動かす機会が少ないので
今朝はFAでもじゃ2ソロしてきました。
もちろん竹の子ボリボリむさぼってw
10個ぐらい食べたら楽にクリアできる感じですねw

実は前のイベントでいただいた竹の子・・・・
もったいないのと放置が多かったりするため使う機会も
なくて、いっぱい倉庫にのこっていたのですw

140個ほど。。。。。

今もまだ100個ほどありますw
なのでもじゃ2ソロでガンガンつかっちゃってますw

でも竹の子たべてるとはいえ
めんどくさいダンジョンですねwソロでいくとw

でも確実にお金は儲かるみたいですねw

いいものを拾っても売れない今こうやって確実に
現金が手に入っていくダンジョンいいですねwだけど
だるいんだけどねヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ぐるぐ~~る
夕方は肌寒くなるので
蚊が飛ばなくていいけど、体調が気になる母です。

今日もお外遊びをつきあってみました^^

そして気になっていた花壇のお花を植え替えました^^

この前までは春のお花を植えていたけど
夏のお花(ペンタスと日日草)にかえてみました^^

土を耕していると楽しかったです^^

今度はピンクのお花で統一してみました^^

わたしは大体
白色系のお花がすきなんですけど
なんかピンクでw

さてCABALですが

ぐ~~~るぐるしております。

WAを動かしてみたり
やめてみたりw

まあサブなので気晴らし程度にしたらいいので
これでいいのですがw

ということで買い物もあれ買おうかな・・・・いや
やっぱりこれ買おうかな・・・・と
ぐ~~るぐるしております。

ここ最近PTダンジョンで立て続けに戦ブレ6がでたりして
ちょっと嬉しいのですがまだまだ貯金しないと
ダメですね><たまってくるとすぐ使いたくなってしまって
ダメですね><絶対これほしい!!!っていうのが
あるとすぐたまるのですが・・・・><
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
