<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
FBでボルケ
秋冬物のお子ちゃんの服不足~~~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
買いに行かなきゃ・・・・。

洗濯物がくるくる好調なときは問題ないんだけど
天気がわるくてちょっと滞ったりすると一気になくなります。
今日はおねえちゃんの通園着だけでも買いに行こう・・・。

普段着る服はそろそろ自分好みがでてきてるので
いっしょに行かないと着てくれないなんて事もあるので
明日かあさってにでも一緒に行こうかな^^って思っています♪

さてCABALですが

すごくまったりしてきましたw
一応WIZさん165ぐらいまでレベル上げしたいなとは思ってるんだけど
あんまり焦っておりませんw
WIZとFAどっちがカンストさせたい?って問うと、断然FAなんですよねえ・・・。
FA好きなんですねえ・・・。
そんな中FBを下級止めから解放させることにして、129でボルケなんていってきました^^
いいねw省エネ♪
SP減らないがな♪
なのでいずれはスキル経験値のルーンつけるけど
先にペット経験値をつけました。
というてもAPがあんまかせげてないので
3ぐらいだけど^^
FB ボルケ1
これは初回で、若干立ち居地とか近接慣れしてなくてコンボが障害物で
途切れたりしてしまってSP無駄遣いですが
2回目はクリア時点でSP満タンでした^^
しかもボルケ1回いったら2メモリぐらい経験増えるし^^うまうまボルケ♪

あとは戦争用のスキル回しと狩り用のスキル回しはあるんだけど
ボス用のスタン効かない相手用のスキル回しが研究できてないので
これを研究してなんとかしないとこれからきつそうです。
ボルケではISつかっちゃってますw
バ、バログにも(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

あと、いまさらなんだけどダンテライオンのところでさっさと入ってダンテが
うごきだす前にダンテの場所に重なるように行けば雑魚がすべてまとまって
ダンテのところに固まってくれるので楽でした^^

これであたしのボルケでの一番嫌いな中ボスはサブになったなあ・・・・。

まあ、こんなかんじでまったりまったり遊んでいこうと
思います^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お買い物~
お子さんとお買い物いいですね~

うちみたいに大きくなると中々一緒に行って
くれなくてちょっと寂しいです^^;

Re: お買い物~
☆みうさん
なるほど~~~♪
たまには1人で買い物いきたいわ~~~なんて
思ってるけど、寂しくなるんですねえ><
大切な時間なんですね♪
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
