<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
アップデートをひかえて
赤ちゃんってねえ・・・・寝返りの遅い子は特にそうなんだけど
寝たまま移動するのよね。
ズリズリって。
その為に、ある時期後頭部がはげるのだ。
上のお姉ちゃんなんてすりむいてた・・・。
なんかお顔とかは公開ブログにのっけるのはやめてるんだけど
もう1年半ぐらい前の双子の後頭部。
同じぐらいはげてるね。
なつかしや~~~。
atama_convert_20090714124658[1]

さてCABALですが
明日はアップデートなのです
この前が4月1日?だったから
3ヶ月半ぐらいだね。

新ダンジョンとかルーン、APなどが追加されるんだけど
あたしって特殊な人なのかもしれませんが・・・・・・
アプデ楽しみが3ぐらいなのだ。
あとはログイン障害とかでてスムーズにできないんでしょ・・・・・。
不具合でるんでしょ・・・・。
せっかくなれてきたのにまた変わるの?
ええ、また何か増えてお金とかいるの?(ルーンのことね)

と負の感情がわいて出てくるなんとも消極的なユーザーです。

アプデこそオンラインゲームの醍醐味なのに
アプデ嫌いというw

変な人><

まあ、仕方ないのでAPやらもまたぼちぼちとためていくけど。

明日はそんなわけでCABALはお休みかな^^レベル160まであと5メモリになった、
アプデに不安たっぷりなあやさんでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

更新率TAKEEEEE!!!

観る側からしたら良いことだけどにぃ(≧ω≦)b
アプデいいじゃんアプデw
新D一緒に行こうず('?`)
寝坊気を付けなよママン('ー`)
Re: タイトルなし
☆キャス
大体はじめた直後は高いのよ。いつも。
そのうち・・・・・と、ならないようにがんばるじぇw
アプデ・・・微妙><でもダンジョン気持ちわる~~~っていいながら
みんなでいくとおもしろそうね^^
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
更新に気付かなかった・・・不覚_| ̄|○ il||li
アプデは本当にすんなりと終わってくれないのが仕様ですよね・・w
なかなかINできなくて、いつもイラついてたり(´・ω・`)
双子ちゃん(*´Д`)ハァハァ
可愛らしい後ろ姿に萌え!(ぇ
ママさんは大変でしょうけど、毎日を楽しく過ごしていければ
家族みんな幸せなのです(´∀`*)ウフフ
新ダンジョンは・・・行こうかどうか考え中(;・∀・)
チケ売った方がいいかなぁって思ってたりしてヽ(°▽、°)ノ
Re: ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
すんなり終わってくれてよかったよかった^^
アプデ内容は・・・・。う~~ん
うれしいのかうれしくないのかわからないけど
まあそのうちなれるかなー^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
