<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アプデ前日
今日は小学生が運動会の代休でごろごろいてますw
車の運転には気をつけないといけないですねえ。
今日はでかけませんが^^;
明日も代休らしいです。
土曜日は練習のために学校にいって日曜日本番で
その代休で月火がお休みだそうで
近所のママたちはブ~~ブ~~いってました。
働いてるママが多いから困るんだろうね^^;
先生たちが連休を欲するのもわかるし^^;
そんな中うちのおねえちゃんは今日も元気に幼稚園にいって
くれました^^昨日鬼ごっこをしていて転んだところを
お友達やバスの先生に「こけてん」と見せまくっておりました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
昨日お風呂に入るときのあの我慢しながら縮こまって
湯船につかってた姿かわいかったなあ^^
わたしはSASUKEの長野さんに釘付けでしたがw

さてCABALですが
これまたいつもどおりで
マテ狩りを家事の合間にしつつ、FAで戦争って感じですねw
あ、FBでもでてみました^^
でも切ないことにエグゼかけて殴り始めるも
とどめさせないまま逃亡されたり、仲間がきて
返り討ちとかwせつね~~~
装備が適当だから仕方ないのかなw
あとマナフリのきかないWIZさんも多くて
殴ってる途中で相手の火力にたえきれず
殺されたり逃げなくてはいけなくなったりで
なかなか単騎でなんとかすることはできない子みたいですw
ごめんよ(*≧m≦*)プププw

そんな感じでダンジョンといえば駅とかもじゃ1ぐらいで
集中力が必要なダンジョンには行っておりません^^;
のであんまりネタがございませんの(●´艸`)フ゛ハッ
戦争もあんまりでなくなってしまって何してんの?って
感じですが、普通に楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アプデ前日ってことで、いつもアプデ前日って
明日はプレイできないことを覚悟して
明日の分も!ってがんばってしまうところが
あるのは内緒w

いろいろ来るみたいだけど
ギルドレベル?とかいうのができるみたいで
突然インしたらソロになってた~~~~
とかなってたらまた掲示板とか沸くだろうなあw
なんて変な想像したりしてるあたしはへんw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
