<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週の目標
昨日水族館にいってきました^^
小さい熱帯魚なら喜んでみるのに、大きい水槽のエイとかサメのコーナーにいくと
「こわい!こわい!」となく双子に(*´Д`)ハァハァw

久しぶりにガストなんていってみたw
あぶらっこいものが苦手になりつつある昨今・・・・。
年とったなあ・・・なんておもったりしました。

連休の最終日楽しかったです^^お出かけもたのしいの^-^

さてCABALですが
いつもマテ狩りをしてるけど
平日の朝~夕方は人とかぶることがまずないので
好きですが、クアドラがいてたりするんですよね。
クアドラのよけ方もだいぶ上手になりましたが
階段とかにいてると、もうそのチャンネルつかねえw

しかし休日は、狩場が人とかぶることはあるんだけど
狩場までいくのにクアドラがいないことが多い♪
クアドラを食べてくれる人たちがきっと休日は多いみたい^^
それはそれで、便利♪

平日とかも廃人さんが多そうなチャンネルとかだとクアドラ食べてくれてて
いないのかなあ・・・・・今度ためしてみようw

あ、でも他国家のその廃人さんと鉢合わせたらこわいからやめとこw
(どっちやねんw)

えっと恒例の

先週の目標達成報告(*^~^*)ゝ


★WIZを161レベルの15メモリにする→17メモリちょいになりました(*^~^*)ゝ

Cabal(Ver1342-090923-1647-0000).jpg

★FAのWEXPを8000にする→8380になりました(*^~^*)ゝ

Cabal(Ver1342-090923-2107-0000).jpg

今週はあやしいとおもったけどメンテの延長でなんとか達成♪

今週の目標+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★WIZのレベルを162レベルの2メモリにする
★FAのWEXPを8600にする

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も クアドラ 怖いw

あせって階段で引っかかってる間に
死んじゃうし・・・。
Re: No title
☆LUNAELさん
わかりますw
あせると引っかかりますよね^^;
ブルリンなんて使うと余計に死ぬんですあたしw
この前クアドラいない~~って喜んで走ってたら
階段の踊り場にいてやられました><
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
