<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
熱が下がった
昨日やっと3人目の発熱が終わり、
母はほっとしました・・・・・。
40度4分だされて体をピクピクさせたときは
ほんとに怖かったです・・・・・。

普通の風邪の熱でこんなに怖いのに
インフルエンザなんて耐えられそうにもない・・・・><

小児科の先生曰く今年は季節性インフルエンザの予防接種も
数がたりないらしく、もうほんとにピリピリしております。

そして数日子どもたちがそういう状態だったため
CABALはインをしても委託チェックぐらいしかできていませんでしたが
不思議ですね・・・・。
ちょっとお休みしてみると引いた目で見れるというか・・・・。

ちょっと前までいろいろ悩んでいたり、レベルをどうしよう・・・とか
あれこれ思っていたことが、
すごくちっちゃなことというか、ゲームの悩みなんてと
ふっとんでしまったというか・・・・。

それで思ったのがもうちょっとドライにCABALを捕らえてみようと
思いました。
CABAL楽しいです!大好きなんだけど
わたしにとって一番大事なのはリアルであり、子どもたちであると。
今までもわかってたし、リアル重視でしてきたんだけど
今回の発熱でほんとそう思いました。

イン時間はあんまり変わらないかも知れないけど
今まで以上に放置とか増えるかもしれません。

ダンジョン中も放置とかそのまま落ちるとか
多々あると思います。

仲間に不快感を与えないように、自分ができる範囲で遊ぶ・・・・。
むずかしいかもしれないけど一度やってみようと思います。

メンテがシルバーウイークの関係で火曜日から木曜日に伸びました。
今週の目標はさらにぬるくなりましたが
そういう決意をした私にはちょうどいい目標になったかもしれませんねw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

子供回復おめでとう☆
子供達の熱下がってよかたな
o(^-^o)(o^-^)o
振り返さないょうに
栄養たっぷりあげゃーww
あとカバルでそんなに気負うなょーw
まぁちゃの放置は仕様ですww
気楽にやろうぜママン
\^o^/
Re: 子供回復おめでとう☆
☆きゃしー
ありがとう^^
仕様っていってもらえるとほんと
助かる^^
もう気軽に適当にするよ~~~^^
Re: No title
☆匿名ちゃん
こちらこそありがとう^^
ぼちぼちいきます^^これからもよろしくね^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
