<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今週の目標
やっと涼しくなった~~近所の小学校からは
毎日運動会の練習の放送が聞こえてきます^^
秋だね~~~

今日は双子ちゃんの歯科検診&フッ素湿布の日です。
泣くだろうなあw

さてCABALですが

昨日はお寺を3人で余裕でいってきました
FAでいくことが多くなってきて、いつも余裕のあるメンバーなので
そう必死にヒールしなくてもいいんだけど
チャクのところでヒールをしたい!!!って思ったのに
なんだっけ・・・・移動不可になるブーストをつけていたため
ヒールしにいけなかった><
PTでいくときはブーストかけないほうがいいのかなあ・・・・と
思いました。
た、たのすいw

ソロで行くほうが利益的にはいいに決まってますw
でも楽だし楽しいしw肩凝らないし。
結構好きですw寺みんなで行くの^^

そのあと戦争は、今朝早起きしないといけなかったので
でずに寝ました。

さあ、恒例(まだ2回目だろうが!!!)の今週の目標ですが
その前に
先週の目標達成報告
まず
★WIZのレベルを161の2メモリにする→161レベルの4メモリになりました(*^~^*)ゝ
Cabal(Ver1342-090908-0839-0000).jpg
↑なんでやねん!!!のポーズ♪
★FAのWEXPを6500にする→7144になりました(*^~^*)ゝ
Cabal(Ver1342-090907-1855-0000).jpg

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今週の目標アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

★WIZをレベル161の4メモリから161メモリの10メモリにする
★FAのWEXPを7144から7500にする

以上ですw

あ、コイン使うの忘れないようにしなきゃねw
Secret
(非公開コメント受付中)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
お寺1は楽しかったですね♪
まさかあそこまで余裕とか思わなかったですけど(´∀`*)ウフフ
たまにはああいうのも気分転換にはいいですね( ´∀`)bグッ!
FAさんはちょこっと大変かも!><
目標はきっとあれですよ! 戦争を頑張ったから
Wexpが多めに稼げてWIZの経験値はその分・・w
でも@4メモリ!! がんばですっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
目標も楽しむために必要だと思うのです♪
私も立てようかなぁ・・w
気張らずに、肩の力を適度に抜いて
楽しみながら頑張ってくださいね☆
Re: (`・ω・´)ゞビシッ!!
お寺楽勝だったねえ^^
FAでいくときはナスを攻撃しつつ、HP管理しつつ
四隅の雑魚をたおしてるんだけど
倒さなくても余裕だしw
WIZの経験値も目標達成したよ(*^~^*)ゝ
次は一週間で6メモリふやさなきゃなので
なかなか大変だけどw
だって161になったら経験値減ったし><
いや・・・・10パーセントがなくなったからか???
まあ適当にがんばっております^^
FA大変だけど過酷なダンジョン行かなければ
たのしいよw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
