<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
挨拶
炊飯器買いましたw
やった~~~~
でも安物です^^

でも・・・・・あんまりお米のたきあがりかわらなかった・・・・・・

でもなんていうか、ちょっと水分はありました。

保温しちゃうとやっぱりだめだねえ・・・・・。

はあ・・・・。


さてCABALですが

今日は戦争しかしてませんw
朝とお昼は130↑の戦争にいきました^^
お昼「このレベル最後の戦争になります」っておっしゃった人が
いたので、なんかこれは勝ちたい!!!っておもって
いつも一生懸命ですが今回はなんか
みんなの力が合わさったかんじでした。

僅差でしたが勝てました~~~わ~~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勝ち戦で送り出せてほんとよかったです(*´Д`)ハァハァ

そして18時はFBの装備がしょぼいですが!!そろってきたので
久しぶりに95↑からの戦争に今度は
カペででました^^

おもしろかった~~~w

なにがって自分が弱いことに笑えました。

だって人よりGDが怖いんだもん。
GD中なんてこわいこわいw

中拠点でも130↑だったらちょっとで落とせるけど
なかなか落とせないw
なんか8を奪うのにすごい時間かかってしまいました。
でもほんとね
これはこれですごい楽しいですw

あっちもこっちもになってしまうけど
95戦争もまたでようw
でももうちょっとで129から130になってしまいそうなので
数えるほどだろうけどw


そして今日は嬉しいことがありましたーー
FAちゃんがギルドに今まで体験で加入していたのですが
正式に加入させてもらいました^^
マスター曰くまったりギルドなのでとってもまったりすごさせて
もらっています^^

WIZのギルメンのお友達がいつも戦争前とかに
私が戦争中に落ちるとわかっているときなどは
挨拶できないと気になるのでしときますねって言って
「おやすみ~~」って言っておいてくれるんです。
それがすごい嬉しかったりしていました^^
戦争中はチャットできないからw

そしたら今日はFAちゃんのギルドのマスタが
戦争にインしたあと、挨拶できないと嫌だから
先に言っとくね^^おやすみ~~って
言ってくれてwダブルでとってもうれしかったのでした^^

挨拶って大事だね^^
ああ~~~ねむいw
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´Д`)ハァハァ
そうなのです!
挨拶は大事ですよね~(´∀`*)ウフフ
あるのとないのとでは気分が違います!w
FAさんのG正式加入おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからもっともっと楽しく、まったり過ごしてくださいね( ´∀`)bグッ!
戦争も、私も全部のLv帯で出たいけど・・装備・・ヽ( ´ー)ノ
またご一緒しましょうね♪
Re: (*´Д`)ハァハァ
うんうんwまったりいいよw
150↑戦争はやっぱりあたしには
合わないみたいで、もう出ないと思うので
ぜひ他のレベルで出ましょうw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
