<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
PC新調
台風は雨台風だったみたいで
うちは特に被害もなかったんだけど
普通の雨とちがってやむことがないという恐ろしさは
ありました。
近くに川とか池とかある人は怖かったと思います。

うちの被害といえば洗濯物が大量に乾いてないということぐらいです。

明日解消できそうかな^^

くさいよ・・・・。

ナノックスがんばってくれ!!

でそんな中PCがまたぶっ壊れました・・・><
だんないわく修理保障過ぎてるし、今お金を出して修理をしたところで
このPCたぶん設計上熱放出もできてないから
どうしようもない不良品やから、無駄やで・・・・。
だからちょっと修理よりは高いけど新しいの作ろうか・・・・。

ということで

つくってくれました~~~~!!!

お金はそんなにかけられないから
ちょっと前のPCに毛が生えた程度のスペックだけれど
PC新しくなりました♪

そしてCABALにイン!!!

ワープはや!!!
読み込みはや!!!

ダッシュしたあとのカクカク感はまあ。。ある・・・w

でも格段によくなりました^^

回線は弱い地域なのでその辺は前とかわらないけど
電源がおちるようなことにはならなさそうなので
よかった~~^^

で、WIZさんは前PCでブルリン使用不可能、ダブキャス危険って
ことでやけくそになって意味ないやん!!!
っておもって装備てばなしちゃったので
FAさん一本で今後やっていきます~~w

FAさんだからレイズとかないけど
もし町でフラフラしてたら
遊んであげてください^^

時間がなかなか許してくれない3人子持ち主婦ですが
大丈夫なときはついていきます^^

夜インできそうな日はインしますので見かけたらよろしくです^^

お昼はなかなかこれまたリアルが忙しくて
ゲーム時間とれないけど
暇な日とか雨の日とか、最近は
ドラゴンネストをしています(いまさら??とかいわないでね・・・・)
こちらは疲労度がなくなったらおわり~~~って感じでかる~~く遊んでいます^^

といってもまだ1週間ほどしかたってなくて
しかも職もしぼれてなくていまのところお試しで2職しています。

課金がすごく高いので2つ育てるまでできませんの;;

あとカバルなお友達がマジックワールドというゲームをし始めたので
それも興味があるところ^^

そんなかんじでちょこちょこあっちこっちしています^^

ゲームだし時間あるときだけしたいやつちょろちょろって
したらいいかなって思ってきた今日この頃なのでした^^

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PC新調おめでと~^^

嫁の新調はの問に対する返答が超マッハだったのには
ワロタwww

少しでもオンゲライフが快適になったことは良い事だ b

またゆっくり遊ぼうじぇ~^^

Re: タイトルなし
☆ユキチャン
ありがとう~~^^うけてくれてこれまたありがとう~~w
また遊ぼうね♪
仮面ライダーもかわったなあ・・・w
おぉ^^ 新調おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

ドラゴンネストだ・・・と・・・
7月に引退しましたw
プリ43
Fu40
マセ40
パラ40
レアアバは全部売っちゃったけど、装備はそのままあるから
朱印くれれば装備あげるよ!!!
朱印高いよ、ドラネス・・・

CABALカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! (/ω\)
Re: タイトルなし
☆まっきーさん
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ入れ違ってるね^^
たぶん鯖が違うほうなので、装備はもらえないし課金たかくて
あんまできないお><ほんと適当にちょろちょろって遊ぶ程度です^^
さてさてまたでかけてきます~~~^^
土曜日朝8時から台風きてるのにベルト買いにトイザラス並んだがな・・・orz
Re: タイトルなし
☆ユキチャン
あらww大変w
どうなん?新しい仮面ライダーは。うちの子、「でた!!たまご王子!!」とか
いうんだけど・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
