<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
もうダメだw
PCまた電源つかなくなった><

旦那いわくこのPCはスペックも搭載してるものもそんなに悪いものじゃないんだけど
どうすることもできない何かが悪いみたいで
まあ・・・あたり悪かった状態?なのかな・・・。
設計上もわるいんだろうと・・・。

この3年で修理回数は8回ぐらいかな?
買ったときのままなのは本体のケースとキーボードのみ・・・。

修理にまた出すことになるんだけど、
もう保障がきれちゃうことと、このPCに
保障を伸ばすお金を投入することがもったいないということで
今回の修理を最後にPCは新調すること
十中八九なりそうです・・・。

PCがあたらしくなったらCABALも少しは順調に
うごいてくれるのかな・・・。

正直ちょっとこのPC不調の繰り返し&
飽きもあってCABALから心が離れつつあります。

でもこれもPCがいい感じになってサクサクできるようになったら
また気分もかわってくるのかな・・・とか
おもったりおもわなかったり・・・。

PCが新しくなれば、スペックたらないからなあ・・・・っていう理由で
プレイをあきらめていたゲームとかも
できるかもしれないし。
私自身今後どういう風になるのかもわかりませんが

ゲームはやっぱり大好きで
今暇つぶし程度にできてるゲームもなきにしもあらずで。

またPCが落ち着いてきたらゲームのことは
考えていこうかなっておもっています^^

まあゲームのことはこれぐらいにして、

台風怖いよ;;

あとなんだか、前田あっちゃんのでてるイケメンパラダイスには
全然ときめかないのに、深夜にやってる桜蘭高校ホスト部の
環ときょうや?めがねのw
にはキュンとするのはなぜなの???なぜ?

あとドラマは
それでも生きてゆくにはまって重たさを味わっております。

あとくだらないけどゲーム好きにはたまらん
勇者ヨシヒコにもはまっとりますw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PCがんばれ><
一緒にダンジョンいってみたいな~って思ってた矢先に;;

PC新調してCABAL再開されたら、ぜひ一緒にダンジョンにいきましょう^^
お互いWIですがw
Re: タイトルなし
☆いもころさん
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
わたしFAですんw
ぜひおねがいしますね^^
PC新しいのかいましたんw
やっほー
お久しぶりです^^

お元気?そうでなによりです。
CABAL復帰しましたよ!かれこれ1ヶ月前に^^;
マーキュリーに移動して再開してます^^
今度一緒にダンジョンいきましょう~

FS172 ソースかつ丼
BL157 味噌かつ丼

この2キャラで活動します^^

であであノシ
同じ投稿してしっまた^^;
返信しないでください><
では^^
FAさん(☆Д☆)キラリーン♪
レベル低いですが、お会いしたらぜひ一緒に♪
そういえば、M鯖のキャラがわかりません><
一度、メールください^^
Re: タイトルなし
☆おいもさん
こちらこそよろしくです~~^^
夜の早い時間なら週何回かいるとおもいます^^
見かけたらお声かけますね♪
Re: タイトルなし
☆マッキーさん
おっけ~~^^
インしたら送るわ~~
ってか名前は一緒やけどなw
゜*ぁゃ*゜

やでw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
