<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだ夏
夏休み慣れてきましたw
慣れてくると子どもと一緒に一日いても・・・・
いや・・・・しんどいっすw

でも慣れてきたw

今週暑いですなあ><
一応がんばって午前中はクーラーなしでがんばっております。

しかし・・・お昼ご飯ぐらいから無理><

つけちゃうんですけど、ちょっと前までは
夕方からまた窓をあけて風とおしてできてたんですが
最近夜になるとすごい大量のハネアリがとんできて
網戸もくぐりぬけてくる・・・。

昨日なんておこちゃまが2階で遊んでいて電気つけっぱなしでいたら
寝る前に布団にいっぱいハネアリが・・・・><

最悪でした・・・。

ってことですっかりクーラに頼ってしまっています><

今年の夏はなんだかもうあんまり予定もなくだらだら~~~って
思ってたのですが、もう2回も海いきました^^

おこちゃまたちが、若いお姉ちゃんをひきつけるので
旦那までその恩恵をうけてお姉ちゃんと話できて
うれしそうで、ウケルw

最近はそんな感じですw

ゲームはっていうと
朝昼はDIVINAでデイリークエを
消費してクエなくなったら放置か落ちですねw
デイリークエ全部するとしんどいし、そんなに時間もないから
適当ですw

で、夜はCABALにインしています^^

でもやっぱりなんでそ。。。よく落ちます・・・。
昨日ためしてみたくて水星でWIZで城2いってきました^^
ジニーさんところで1回おちてなかなかログインできない
おもた~~い感じだったけど、なんとか戻れてその後は落ちることは
ありませんでした^^

まあこれぐらいなら許容範囲かなあ・・・って思っています^^

遊んでくれたみなさん感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
午前中に外から聞こえる子供の声で
「あー、夏休みかーw」なんて
学生時代を懐かしんでみる(`・ω・´)

親としては大変な1ヶ月だろーけど(ノ∀`*)ペチ

エアコンは極力つけないように
心がけてます!去年よりはマシだしww
熱中症への恐怖心?wもあって
今年はとくに注意して過ごしてます(; ・`д・´)
でもまだ涼しい日が多いかなって
ちょっと思える夏ですの(`・ω・´)

ゲームではなかなか会えないけど
あやさんが元気そうなので安心です(´∀`*)

また時間があったらお喋りしまそーw
Re: No title
☆キャロちゃ
子供の声なのかママの怒鳴り声なのか
疑問な我が家周辺の夏休みの声ですが・・・w
熱中症きをつけなきゃねえw
でもあたしも毎年よりクーラーつけずにいけてるかも^^
なんだろw節電で温暖化ましになったとか???

んなわけないのか・・・。

ま・・・ゲームではなかなか会えないけど
また会えたらお話しまそw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。