<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ドキドキしたけど楽しかった
お姉ちゃんが宿泊保育からかえってきました~~^^
ドキドキしたけど楽しかったという総評を述べておりましたw

ごもっともw

出発のときは号泣しながらいったので
母も不安で、日程表を確認しつつ「今はご飯食べてるのかな・・・
ないてないかな・・・。」
という感じで気になってそわそわな1日だったのですが

娘いわく、「夜になるまでお母さんのことは忘れてたわ」

と・・・・w

でも「お母さんにあいたかったんやで」
「お母さんの夢みたで」

そしてなんか木に絵をかいた作品を
「お母さんの絵やで、お母さんお土産」と
ウルウルしながら渡してくるので母も泣きそうになりました><

一回り成長したような娘に感動の母でございました。


さてさてwCABALですが
ケイブが気になっていたのでこの前WIZでいったのですが
オートが邪魔をしてバフでスタンを防ぎきれず、アボンw
昨日はFAで行ってみましたw
こちらはさすがに余裕でした^^
FAはやっぱり使い慣れてるのもあって楽ですね^^

ケイブと電車はFAのほうが楽です~~~

カタコムはきっとWIZのほうが楽かなあ・・・。
もいっこのなんちゃらは知りませんw

でもめんどくさがりなのでケイブしか行ってないのですがw

終わったあとのサイコロがいいですね^^
でもダンスは主婦にとって家事をすすめるのに最高のスキルなので
連荘でいけちゃうのは困るかもw

DP?だったっけかな?あれはぶっちゃけ3時間の間に続けてダンジョンクリアするほど
時間も余ってないので、関係ないシステムですねw

1時間で精一杯でございます。

あとは昨日はWIZでフレさんの火風呂のお手伝いをしました~~^^
約何ヶ月だ?wえっと4ヶ月かな?の2倍ゾーン(上限あるから実質1週間ほどだけど)
もきれいに消えて^^フレさんも目標の160になれてよかったよかった^^

火風呂自体経験ほとんどないので
よくわからなかったけど
ジミさんうごかして誘導するのなかなかおもしろかったです

死ぬけどw

WIZ専用装備にしなきゃなw
新しく入れてもらったギルドの方々とも少しお話もできて
よかったです^^
マスタさんに会えてないので早く会いたいなあ♪

今日は妹が子どもつれて遊びに来るのでプール準備しておくかのう・・・w



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
