<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
物欲センサーZERO
早起きは気持ちがいいなあ。
早起きは三文の徳とかいうけど
ありえるかも^^
気持ちに余裕があるんだよね。
子どもが起きてくる前に起きて、家のこととか
CABALとかできるとw

さてCABALですが
あたしは物欲センサーがあんまりというか
まったくありません・・・・><

よく物欲センサーが0だとレアが落ちるといわれますが
それさえよくわかりませんでした。

今朝また適当に狩をしていて、さてダンスでも踊って
放置しようとおもってインベをみるとキラ~~ンと白く光るものが

なにこれ・・・・。あ、白コアや・・・・。
わからない。。。。狩する前はなかったんだけどいつひらったんだろう・・・・。
まったくわからない・・・・・。

Cabal(Ver1342-090828-0818-0000).jpg

気になってログ調べたらだいぶ早い段階で拾ってたみたいΣ(´Д`;)

しかも気づいたらTポイントも203て・・・・いつなってたんやろう・・・・。

もうちょっと物欲もったほうがいいかも><

リアルでは物欲あるんだけどね・・・・炊飯器と掃除機がほしい~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(*´∀`)ノ
早起きって本当に気持ちいいですよね♪
私も朝早い時って時間に余裕があったりして
でもお風呂で時間の無駄遣いっ(ぇ
物欲は絶えずありますともっ!( ´∀`)bグッ!
白コアおめでとう(´∀`*)ウフフ
あやさんはいつかレアを気付かないで拾ってそうだっヽ( ´ー)ノ
Re: ヽ(*´∀`)ノ
いいよねえ^^早起き^^
でも今昼過ぎになって眠くなるという罠・・・・Σ(´Д`;)
レア拾ってるのかなあ・・・・。自分でも何がなんだか
よくわからないw
No title
ジニアは天然疑惑な人多いから
価値わからない物拾ったら
ギルメンにちゃんと聞くんだぞーw
委託で見てみるのもいいねw
Re: No title
そうだねw委託ができてからその辺便利だね^^
たいしたもん拾ってないはず^^
多、多分なw
あうあうw
世界一早起きできない子が通りますよ~w
学校ない日は昼までおやすみマンだぜw
早起きできる人う・・羨ましくなんかないんだから!!w

ああ・・・物欲どころかあらゆる欲センサービッチビチの俺には
レアなんて・・・無縁だい!w
でも白コアおめでと^^
今度また遊ぼう~w
Re: あうあうw
早起きいいよw
でも早起きには必ず昼寝の衝動が付きまといますw
てかゆっき~ツンデレだったのか!!!
あらゆる欲て・・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
ほんといっぱい遊びたいわ~~

白コアありがとう~~~
でも青いもの(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
