<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぽぽ服完成w
ぽぽちゃんの服完成しました~~~
逕サ蜒・028_convert_20110713082732
髪の毛とかバサバサなのはスルーして・・・w扱い酷いからw

そしておパンチュwも

逕サ蜒・029_convert_20110713082810
むらむらしたらやだよ・・・ヽ(`Д´#)ノ

がんばった。。。。母がんばったよw


ってことでがんばりすぎて精魂つきて
昨日はDIVINAはチョコクエとクラン貢献度ためて終わりました~~

クラン人すくない><寂しい><

なんとかしてフレふやさねば!!!

で・・・CABALは
なんだかここ最近新アバ続々w
海賊か!!ゴーカイジャーか!!!
あの帽子きになるなあ・・・・・・w

インしてみようかなあ・・・・・w

DIVINAは
レベルキャップが現在130なんだけど
7月26日に開放くるようです~~~
150かな?

ま・・・そこまでいけるとはぶっちゃけおもってなすw

今33/31のクレ/クレが申しました~w

では今日は双子のお誕生日会が幼稚園であるのでいってきます~~~^^

もうすぐ地獄の夏休みだぜ・・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

おぱんちゅ興奮しました(笑)
Re: タイトルなし
☆ボブs
(*`・ω・´)プラァ!!
No title
ぽぽちゃんwおぱんちゅヽ(´ー`)ノ←変なテンション
ちりぷはメルちゃん派ですん♪
チクチクしてたんだ(b´∀`)ネッ!
私も最近したのでブログでも更新するお。。。
浮気しすぎたwww
今でも浮気中だけど、カバルも頑張る。。。うん、とりあえずインだ!(`・ω・´)
もうすぐ仮面ライダー終るってな。。。甥っ子にメダルいっぱいあげたのにぃ(゚∈゚*)

ひらパーのガンダム見に行きたい、りりでした♪
Re: No title
☆りりちゃ
メルちゃんかわいいw
ぽぽちゃんはうち柔らかお肌のぽぽちゃんだから
腕に変な継ぎ目があるので
ノースリがダメという袖つけるのめんどくせ~~~状態です。。。。

うちも浮気?本気?中w

CABALは・・・何度かやろうかなあってインするんだけど
そのままおちちゃいます・・・;;
アプデ待ちなところです。
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
