<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
BBQ
昨日はBBQに行きました~~~^^
お肉係の人が大遅刻をして1時間ぐらい待ちぼうけw
そしてやっときて焼きだしたらいやな風がふいてきて
雨~~~~w

いやああ><

とりあえず焼けるだけ焼いてお子ちゃまは車に
避難させて、そのお肉もって一番近い人の家にw

新築のおうちだったのに、そして新品のヘルシオ?
なんだっけ>ヘルシア?
だったのにお肉をチンw

ごめんなさいです><

でもとても楽しかったです^^

やっぱりなんていうか昔から友達っていいね^^
旦那のお友達だから余計に旦那もたのしそうなので
よかったです^^

おこちゃまたちも、怒られないし、お兄ちゃんおねえちゃんもいるので
遊んでもらえるしで。。。ほんと楽しそうでした^^

そしてえっとゲームはですなw
DIVINAです^^


いろいろ試行錯誤したりしてたのですが
やっぱり
火力もしたい&ヒーラーも好き
遠距離しか興味ない

ってことで

WIZ/クレリック


でやっていくことに決めました^^

今レベルが52/42ですw

理想はレベル5差ぐらいなので
もうちょっとDCのクレリックをあげていきたいところ^^

デイリークエとクイズと訓練場をがんばっていれば
なんとかなります^^

あともぐらたたきもいいですが・・・
ちょっと腱鞘炎になりそうでしんどいですw

デイリーとクイズともぐらと訓練場と
あとIDに誘われたり野良でいくと
もう一日終わってしまいますw

ミーヤのチョコ集めがまだ終わっていないので
どっちにしてもガンガンレベルあげるわけにもいかないので
まったりやってます^^

まあ楽しいです~~~^^
ぶっちゃけいつか飽きるだろうなっていう気がするのですが
今のところ楽しんでいます^^

CABALはアプデを待っています^^




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
