<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おこちゃまの入院そして母難聴|ω-`*)シュン
絶不調でございまする・・・(◎´・ω・)ショボーン

まずは・・・・土曜日ふたごダブルで発熱・・・へんてこな咳。
オットセイ咳です・・・。

いやな予感がしたので早めに耳鼻科受診しますた。。。

そこで今大流行のマイコプラズマに聞く特効薬をいただき
それを飲んで様子をみるものの・・・・

男の子のほうはだんだん熱がさがり元気になっていったのですが
女の子がどんどん熱が上がっていき・・・
ぐたっとなってきたので不安になって月曜日小児科につれていったら
入院><マイコプラズマで・・・・。

薬が女の子だけ効かなかったみたいです><

ってことで入院して点滴治療開始・・・・
こちらは順調によくなり2泊3日で退院でき、今は元気です~~~^^

明日退院後検診があるので、それでオッケなら来週の遠足はいけそうですね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

で・・・わたしだよ・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

日曜日からなんだか耳がへんだなあ・・・・って感じで・・・・
月曜日の朝起きた瞬間耳が片方きこえねえ・・・・

で耳鼻科いきまして・・・・
聴力検査したら低音が聞こえてないとllllll(-ω-;)llllllガーン…

でメニエール病ですねっていわれた・・・・

え・・・・まじですか???
うそん。。。。
嘔吐もないしぐるぐるまわってもないけど???

苦い薬をもらって帰ってきました。

そして飲み続けること3日今日も耳がきこえまてん・・・・。

我慢できず今日は違う耳鼻科受診しました・・・・。

そしたらめまいはないということで、
聴力検査はやはり低音がきこえてない・・・・。

病名は

低音障害型感音難聴

だそうで・・・ステロイド剤をだされ飲んでおります・・・。

おそろしや。。。
ストレス、疲労、寝不足お気をつけて・・・・><
治るといいんだけど1週間後聴力検査してなおってなければ
点滴治療><

怖いよ・・・怖いよ・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

えっとCABALは・・・・
時々あそんどります・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
楽しいねwやるとやっぱりw
PCもちょっと軽くなったのでWIZでお城2いけるか試したいところ・・・

いつか。。。いこう・・・w
つれてってもらおう・・・・w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
耳元での愛の囁きがきけなくなったのですね。。。 (えw

wisという名の囁きできくのですねwwww

早く治るといいなぁ。。。
No title
あわわ。あやさんが大変なことになってる><
少しでもゆっくり出来ますように(>人<)
お子さんたちが治ってきてよかったですね!
一番大変な時が過ぎたのかな~

ふと、CABALで遊ぶと楽しいですよね♪
ワイワイ楽しくダンジョンに行くのが一番ですが
城2は賑やかにいくと、私のパソコンが大変なことになりますw
多分、ちょいPT人数控えめでいくとWIZでも行ける…ハズ
No title
あらら…しばらくご無沙汰してる間に大変なことに(・_・;)
早く治るといいですねお大事に

城2はいつでもお供しますよ(´∀`)
Re: No title
☆サヴァンs
愛のささやきなんぞいらんけど・・w
お薬のおかげでだいぶましだけどね^^
早く治ってほしいです><
Re: No title
☆トガさん
子どもたちは元気になってきて幼稚園にいきはじめました~~^^
やっぱり育児とかいろいろ疲れがでたり、まあほかの事でも
ストレスたまったりで、精神のものって怖いです。

そそwにぎやかだと落ちやすいよねwわかるわ
でも落ちたときのことを思うと余裕あるメンバーでいってくれるほうが
助かるよねw

だからあたしもWIZ私含めて2人でないと
むりだ・・・w
RなしでクリアできるっていうPTならいいけどw
Re: No title
☆ありっぺs

ありっぺSにもなかなか会えてないねえ><さみしす・・・・|ω-`*)シュン
お城2に限らずまたあそんでくだせw

ではではw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
