<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まったりぼちぼちに拍車をかけて
火曜日です~~~~
火曜日といえば!!!!!

ちょっと前は「メンテじゃない~~~暇じゃない~~~」
だったのですが

今は何といってもジャスコの火曜市じゃない!!!!

ってことで
お弁当の冷凍食品がお安いのですよw128円均一でございます。

もうすぐしたら出かけてきますw


子どもの弁当に冷凍食品いれるんかよ!!とかツッコミ入れない・・・w
ガンガンいれます。

去年まではおねえちゃん一人だったからグラタンとか入れても
4つ入だから1週間もちましたよ・・・・

でも3つ一度に消費しちゃう現在・・・・
週に1回しかつかえまてん。
そして安く買わなくてはということで
火曜市に走ります><

無駄なものも買ってしまうというジャスコの罠にかかりそうになるのを
馬の目隠しみたいなのを付けた気分で遮断し・・・・

今日も主婦は戦ってまいります!!!!!


えっとそだw今日はめずらしくCABALネタもございますのよw

インすることが本当にマレになり・・・
インをしても挨拶をして委託をチェックしてすぐに
落ちちゃう現実で、楽しんでるみんなに水を指すような気がして
G入ってないキャラでインしてこそっとしてみたりしてたのですが
思い切って昨日Gを抜けました。

今の私はなんだかインしてみてもダンジョンいってみても
ドラマが気になっていたり、お手紙をかきたくなってしまったり
やっぱり気持ちはリアル方向みたいで
チャット中心になってしまいました・・・・。

それに加えてPCがほんとうにダメで・・・・。

でも私自身はほんとうに充実していてとても元気で
むしろ今の方が本当にお母さん!!!って感じで

そしてCABAL内で出会った(木星の人も水星の人も)人たちは
みんな大事で、こんな日常ネタブログでも楽しみにしてますって
言ってくれる人も居て私はとても嬉しくて^^

だからCABALネタはほとんどなくなってしまったけど
ブログは続けていこうと思っています^^

そして引退というのはほんとあたしの中ではありえなくて
細々、ぼちぼちにさらに拍車をかけて、多分装備ももう更新されないであろうし、
PCの劣化でマテ~~~っていわれても出遅れたり、延長しようとオラをおしてるのに
なかなか反応せず失敗したり、ヒールかけたいのに反応せず(こっちは連打してるんだけど・・・)
かかったらみんなに15ずつとか・・・・wなにやってんの?状態ですが

これからもよろしくです。

Gの皆様には本当にお世話になりました~(*´∀`*)
ありがとうございました


では主婦は冷凍食品買いだめのために
雨の中がんばってきます~~~~~♫

買いすぎて冷凍室に入らないとかやめてよ~~~~自分に言い聞かす。

おねえちゃんは今日は遠足いっておりますw

3年連続雨でした・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら
G抜けたのか・・・orz
ちと寂しいな;;
自分も最近は集中力なくなってるけどねw
半分以上テレビ見てる感じだわw

ま、これからも「ぼちぼちいこか~♪」でいい b
充実してるのが一番だしね~^^

因みに馬の目隠し=ブリンカーだぬ b

Re: あらら
*ユキチャ
ブリンカーってのかw
あれつけて走るように買い物すませてきた(#^.^#)
さみしいなんて言ってくれてどもありがとうw
戦隊モノで話したくなったら
耳してきたらいいおwププw
No title
雨続いて嫌だったねぇ;
洗濯干す場所が次々なくなり、洗濯待ち状態ww

火曜日は重要よね。。。っ
私、イズミヤの火曜市とダイエー(笑)の木っくんは重要ですwww
最近のりりさんも夜はめっきり弱くなり、お昼インしたくても優先すべきことが多くて・・・
あやsにも会えてないよねぇ><
ちりぷの夜泣きが始まったとですヽ(´Д`;)ノアゥア...
りりもまったり、ぼちぼち状態です!ヽ(´ー`)ノ
お互いブログ確認で終ってますが、一緒に遊べるときは遊ぼうね!w

Re: No title
☆りりちゃ
雨嫌だったねえ><
うちもなんか子どものを優先して洗っていくので
わたしの大事なおっぱ~~~いを守るブラを今日は晴れたから
まとめてガ~~~ンと洗濯機にぶっこんだら
ないし・・・・w
おかげで本日ノーブラでございます・・・><
家にこもっとこう・・・・。

そうなのよねえ・・・・夜は早く寝ないと次の日の活動に支障がでるし
朝昼はわたしもリアルで優先したいことが増えて
そっちを優先させているものでPCはつけていても
CABALをするまでには至らない現状です。

なのでだんだん最近の活動は
20時ごろから21時ごろの1時間程度になってきています・・・w

では今日はこどもたちも早く帰ってくるし
明日からまた雨らしいのでがんばって洗濯します~~~~~

ほんとなかなかあえないけど・・・・
あえたときはあそびにいきまそw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
