<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
そろそろ
涼しい日々が続くなあ・・・・。
このまま夏は終わるのかな?
今私の中の懸念は
新型インフルエンザとスズメバチです。
どちらもこれからの季節気をつけないといけない
もので特に子どもたちをこれらから守るのに
神経がぴりぴりする季節がやってきます・・・・。
やだなあ・・・・・。


さてCABALですが
コインイベント(ほとんど参加しておりませんが)のおかげ?なのか
チケが安いです。
今買いだめしておいたほうがいいんかしら・・・・と
思いつつちょこちょこ買いだめしたりしています。
ボルケも買っていっています。
いうてもあんまりお金もないからちょこちょこしか買えないけど・・・・。

赤コアも下落してるしw

あんまり値段とか気にしないのですが
なんでも値下がりは嬉しいけど嬉しくないこともあり・・・・
なんかようわかりませんw

でもボルケにいけるのは嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は装備もちゃんとしていきました^^
いつもなんだけどボルケでエポ6がでると、心臓バクバクする。
今日も出たんだけど、あんな形のものがとびでてくると
一瞬ドキ!!!っとするんだよねえ・・・・。
そしてちょっとテンパってしまってサブを外までだしちゃったし・・・・。
サブ~~~もどってきて~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さてそんな楽しいCABAL夏休みバージョンもそろそろ終わりにしないと
いけなくなりました。
今まで夏休みということで、次の日早起きをしなくてよかった
させなくてよかった為、22時戦争にでまくって遅寝をさせていた
悪い母親でしたが、あと一週間ということになり
そろそろあたしも早く寝て早起きをする習慣を取り戻さなくてはいけない・・・・。

夏休み以前は22時には寝るようにしていたので
(4歳においては21時には寝ていました)22時の戦争は
次の日私がお弁当を作らなくてもいい日+子どもも勝手に寝てくれた日
+旦那がかえってくるのが遅い日が重なったごく稀なときだけで
あとは無理なのですよね・・・・・。
残念><

てなことでまた遊び方がどう変わるか、楽しみですね^^

残念なのか楽しみなのか、どっちやねん!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
