<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
自転車
最近子どもたちはずっとお外で遊んでいます
わたしも色が真っ黒になってきました><
化粧品の消耗も激しいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして子どもたちは自転車にのって遊んでいますが

ここが双子のつらいところ・・・・。

お姉ちゃんが今14インチのコマありをのってるけどそろそろ
コマなしになりそうなかんじ。

なので・・・・

1人はお下がりがあります・・・・・

だけど1人はお下がりありません。

三輪車は
オムツの点数を集めてもらったんです

だから2台あったのでもめませんでしたが
自転車はもめます・・・・

だからといって
14インチをあたらしくもう一台買うのはもったない・・・・
だっておねえちゃんのでも今だけだもん
春と秋だけしかのりません

夏と冬はほったらかし・・・・

なのでお古ですませたいところ・・・・

近所にも何個かあまってるけど
下にまだいたり、パンクしていたり使えない状態ばっかり・・・

なので今必死でお下がりさがしてるんだけど
めんどくせえ~~~もう誕生日くるし買うか・・・

いや・・・・今年は一人ひとりにwiiのリモコンだった・・・・。

多分そっちのほうが年間とおすとよく遊びそうだし・・・・><

子ども自転車たかいよ・・・・

安くても12000円ぐらいします。。。。

出費がかさんで(;´Д`A ```なあやさんです><

でソンナ中今日はすっごいひさしぶりにインしてシエナ1いってきたのですが
どうした・・・あやさん・・・・

魚手前でもう腰が痛い・・・目もしばしばしてくるし
頭も痛いです・・・・・

つらい><

PCももうやっぱりきついのか
マテしたくてマテボタンおしても
時間差すげえ・・・・

オラ延長なんてできるのか???ってぐらい遅い・・・・

でシエナ1、1回いって辞めました><
目肩腰がきつすぎる・・・><

りりちゃやキャロちゃにあえるかなあっておもったけど
離席とインしてないのとであえまてんでした><

明日からはまた参観やサークルで飛び回るので
インできないだろうけど
またあえるといいな^^

てかゲームしないっていう前提だったらグラボってなくていいんだっけ?
次グラボおかしな音でたら除去しちゃおうかと考え中w
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちは3歳の後半ぐらいからコマ無しで自転車乗ってるわw
今2台目だけど、貰い物・・・
1台目は市営(箕面)のリサイクルセンターで貰ってきたw
登録料(盗難保険だったかな?w)500円ぐらい払って、親子で部品集めて組み立ててもって帰るんだけど、遊び感覚で自転車作ってもって帰れるからいいよー
服と同じですぐに乗れなくなるから、高いお金だしてもねぇ・・・

今から中国へ行ってくる~
今朝の嫁のにこやかな笑顔がちと気になりながら・・・w

Re: No title
☆ユキチャン
おお~~早いね~~^^
うちの子は練習2日目だけどまだまだ・・・w
こんなどんくささも私とそっくりw
今のところ2人可能性でてきたので
まってみてダメだったらかんがえてみる~~~^^

奥さんの笑顔・・・・(゚c_,゚`。)プッ
No title
あう~;
お互いの存在確認できてナスね。。。><
ログだけ無常に残ってたりw

正直最近はお散歩も頻繁でインする時間がぐっと減少;
Dはともかくおしゃべりしたいなーってインしても、誰もいなかったり。
頑張って夜に時間作れば誰かはいるんだけどね。
主婦に夜は。。。;眠気と戦うようなもんですねwww←

(´Α`)ダレダレですじゃ。。。w

Wiiのリモコン。。。w
アッー!Wiiまったくやってないわ。。。(゚Д゚;)
無駄に放置されてる家庭もあれば、必要としている家庭もあるんだね;

エンゲル係数、気をつけたいと思いますっ(>Д<)ゝ”
Re: No title
☆りりちゃ
うむ><ログ残しといたw
わたしももうあんまりダンジョンとか興味ないというか・・・
でもチャットはしたいかんじなのでw
あえたらお話したいな^^
ちょっとバタついててなかなかインできないっす><
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
