<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
腹痛
昨日の夜すごい腹痛に教われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しんどかったあ・・・・。

原因は暑いけど汗をかいたり薄着になったりして
お腹とかおしりが冷えてること。
昨日は雨にも若干ぬれてそのままだったりして
余計に冷えたこと。
それに加え
31でアイスを食べたけど、下の男の子がほとんど全部残したので
(チョコの味が苦かった?かららしい)
自分も頼んじゃってて食べちゃったので
それに加えて食べてしまった為・・・・食べすぎだとおもわれ・・・・


そして今朝はちょっとひんやりしてる?

なんだか体調管理むずかしい時期ですね><

明日は晴れるらしいし洗濯物やっとほせるかな・・・・・。

明日までがんばれお風呂乾燥><

今日は母の日(もうおわってるのはスルーして><)のプレゼント
をえらびに、母、私、妹、妹のあかちゃん
で買い物いきます~~~^^

もうすぐ迎えに来てくれるのでそろそろクセ毛はねてるのん
治すかな^^

ではでは~~~^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お腹はデリケートだから気をつけて!!!

食べ残しのアイスをほおばるのは
母親の務めかの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お大事にっ!!

気温が変化しやすい時期だから
お互い気をつけませうw


Re: No title
うむ><お腹弱いからのう・・・・
なんだろ・・・旦那が早く帰ってきたからお腹痛くなったのかな?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
No title
心臓は強そうなのに お腹は弱いのね・・・

帰ったら嫁がお腹痛いって言ってるのは、俺のせいだったのか・・・orz

来週はまた中国行くので、嫁も大喜び?ってかwww

かなしす;;

これから特に冷たい物食べる機会が増えるで
気をつけてね~

お大事に~

Re: No title
☆ユキちゃん
いあ・・・・wきっとユキちゃんの奥さんは
本当に調子が悪いのです><

ほんと体調管理お互いにきをつけませうw
気をつけて中国いってらっさい^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
