<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お友達と^^
今日は大学時代からのお友達とあそんできました^^
お友達はまだ幼稚園に行っていないお子がいるので
その子も一緒に^^

たくましいわw
飴玉下に落としても食べてたwかんでたw

下の子はたくましく育つものです。

ほしいなあって思ったパーカーがあったけど
前から見たらかわいいのに
バックプリントが恐ろしく派手&若者むけだったので
ちょっとやめた・・・・でもほしいなあ><

あとはショートパンツを1枚欲しい・・・・。

夏は気持ちがいいからなあ・・・・。

ちょっと考え中。


明日は幼稚園のサークル活動があります~~^^
加入するかまだ分からないけどほぼ加入するつもり^^
音楽は大好きなので楽しみです^^

さてカレー作りがんばるぞ~~~~

天気悪いからやだなあ><
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよ明日からなのね!
楽しめるといいね(`・ω・´)

欲しいと思ったら即買い!!
って、出来ないのが主婦さんというか
あやさんらしいです(ノ∀`*)ペチ

まあ値段見て財布と相談でいいかとw
安かったら買っておいてもいいと思うよ(´∀`*)
後で後悔するよりはねww

旧友と遊ぶのって
凄く楽しくて時間あっという間に過ぎるw
大事にしたいよね(`・ω・´)
Re: No title
おはよう~^^
今日からです~~^^楽しみです^^

欲しいと思ったら即買いしたいんだけど
今月は母の日やら固定資産税、車の税金などで
ちょっと厳しいんだよねえ><

ほんと学生時代からの友達だから
ほんと遠慮なしにしゃべれるし
いいわあ♪ひさびさ(5年ぶりぐらい?)に食べた
お店のパスタもおいしかったよお><

どんだけいってなかったのか・・・w

では今日もバタバタするのでこのへんで^^
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
No title
(´;ω;`)ウッ…
固定資産税、車の税金。。。聞きたくないわっwww
お、お出かけしたいよー><パスタ食べたいw
(食材を買う買い物はお出かけとは言わない!w)

腰がよくなったら。。。お出かけして、夏物買うんだっヽ(´Д`;)ノ
あぁあ:夏物買う前に既に暑しっ!!なにこの暑さ。。。

Re: No title
☆りりちゃ
パスタおいしいよお><
感動したよw
りりちゃプロ並につくっちゃいそうだけど

暑いねえ><
洗濯したいよお~~晴れてくれよ~~~
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
