<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
装備共有注意報
嵐のベストアルバムほしいなあ・・・・なんて
思う節約主婦でございます。

さてさてCABALですが
たびたびやっちまうんだけど・・・・・・
WIZとFAは装備の共有が非常に多いです^^
FAからはがした装備を倉庫に入れていたのですが
何をあせってたのか、おきてインして
すぐにボルケいっちゃったんですよねえ・・・・・。

はいって武器がラピスなのに気がつき、
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン 装備わすれた><

ティラフをたたきながら確認してみると、アクセ系と武器がないね・・・。エポも。
Cabal(Ver1342-090825-0816-0000).jpg

幸い防具はちゃんとつけていたし、吸収のアクセも持っていたようで
死ぬことはなかったです・・・・。
しかし・・・・火力とクリ率が大幅に減少・・・・。

グリーンティー硬い硬い><いつもにもまして硬い><
Cabal(Ver1342-090825-0834-0000).jpg

率なんて初期値いれても18パーでした・・・・。

つ、つらい・・・・
いつもは爽快なダブキャスも地味でした・・・・・。

でも使わずにはおれず、途中でダンスなんてしてみたりしてΣ(´Д`;)

なんとかクリアできましたが
なに、この時間もSPも使い切ったクリア┐( ̄ー ̄)┌

Cabal(Ver1342-090825-0853-0000).jpg

ま、いい刺激にはなりましたわ!!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホ

( ゚д゚)ンマッ!

てなことで朝からハードなボルケ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ でございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

ぁゎゎ(´・д`・;)
装備のつけ忘れというかサブキャラとの共有で
私も昨日の島で白ボ忘れt(ry
うん、まぁ・・よくありますよ(;´∀`)
それでもお金がかからないで済むから
装備は出来るだけ共有させておきたいですよね(´∀`*)ウフフ
それでもボルケをクリアするあたり、さすがです!( ´∀`)bグッ!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァダンジョン!!
因みに寝ぼけて何かしでかすのは日常茶飯事です!(ぇ
Re: ぁゎゎ(´・д`・;)
白ボとかあたしもよくあるわw
出直そうかと思ったけど
大事な印章・・・・クリアしちゃったw
ボルケでよかったw寺だとお陀仏だ。
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
