<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ひとりの時間
今週から子どもたちが全員幼稚園に行き始めました^^
朝はバタバタするけどいっぺんにいなくなってくれるので
その後の片付けが早い早い♪
ルンルンです~~^^
9時半には朝の家事もおわり、さて~何しようかなあって
感じです^^

早速CABALに・・・・と思ってたのです、
4月になったら落ち着いてCABALできるよ~~ってw


でも実際なってみるとCABALするか・・・・いあ・・・
出かけたいな・・・でかけちゃおう。
ドラマでもみようかなあ^^
もっとお掃除しちゃおうかなあ。

となかなかPCの電源すら入らない日々ですw

楽しくて楽しくてしゃあないです^^
だって何も邪魔されずに家事ができるし
買い物にいっても駐車場もちょっと遠くに止めても
歩ける歩ける^^
タマゴ勝手もわらずにもって帰ってこれる^^

いちいち怒鳴りながら歩かなくてもいける^^

なんて身軽なんだ^^

今日はもうすぐ家庭訪問だから
花壇にお花でも植えようかなあって思って
近所のお花やさんをのぞいたけど
これといっていいお花がなかったので
明日はちょっと遠くだけどかわいいお花いっぱいあるお店にいってこようかな^^

ますますCABALから遠のいていってしまっていますが
辞める気はさらさらないので
ちょこちょこ遊ぶと思いますw
だけどかなりイン率へっていますし
なかなかCABALネタかけないこともおおいのですが
ブログも書いていくのでよろしくですw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

玉子割って帰る状況ってのがどうにも想像できなくて。。。なぜかうけたんでコメントしました><(笑)
子育て大変だとつくづく思いますがんばってくださいっす

とうりすがりのGメンズよりっす(笑)
Re: タイトルなし
☆通りすがりのGメンさんwww
買い物袋を2個引っ掛けて手のひらは子どもたちの手を握るので歩くときに
あたってしまうんですよねwwwそしてなにか硬いものにあたったりしてわれちゃったりしますw
いままで生協で頼んでいたけど、これからは直接買うのもできそうです^^
ごめん。。。生協で買ってもね、割って帰ってくるよ?(゚Д゚;)
(生協の場所から自宅までえ、えとぉ、200mぐらい??;)

(´;ω;`)ウッ…もう少し落ち着いて歩きますw
たまにはゆで卵食べたいですっ(ノ´∀`*)
なかなか会えないけど、お昼にちょこちょこインしてるので
遊んであげてください。。。ボソリ。
アッー!秘密のサブやってるって言ってなかった・・・;
今度こっちょり教えますwww
Re: タイトルなし
☆りりちゃ
wwwそうそうw
あたしも車までうまくいったのに
家にはいってきてスーパーの袋をツクエにおいた瞬間タマゴが
われたときもあったよ~~~もうちょっと丁寧に扱いますw

秘密のサブ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
