<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あっという間の春休み
昨日は金土日と出張だった旦那がお休みだったので
王子動物園まで遊びに行ってきました~~
高速からの眺めがとてもきれいで
海も真っ青で太陽がキラキラしていました^^
途中、お姉ちゃんに「ほら!!あれがUSJ」だよ~~~~~
ってえらそうに教えたけど反対側をみるとあれ?USJが・・・・

大阪市のごみ焼却場を間違えてUSJだと教えてしまいました・・・・。
派手なんだよw

とんだ大間違いをぶっこんだ母でしたw

王子動物園はサクラが7分ぐらいさいていたおw
きれいだったです^^

そしてまたえっと
王子動物園の中に
「ハンター氏旧住宅」
があるんだけど、洋館ですねw

そこが開放されていたので
入りましたw
お姉ちゃんルンルンw
だって家に入れるなんてたのしいよねw子どもって好きよねw

まあ・・・・なんていうか・・・絶対いうまいと思ってたのに言っちゃったよw
母は。。。ゲーム脳なんだろうか・・・
「おおう・・・バイオハザードみたい」
一日何人の人が同じ言葉を発するんだろう・・・w

そしてここでまた母ボケましたよ・・・・。

2階のバルコニーみたいなところで旦那に
私「お~~ここから獲物を狙って撃ってたんやろうか!」

旦那「・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ハンターって人の名前やで・・・

私「ΣΣ(゚д゚lll)そうなん・・・・」

そしてその横で、お姉ちゃん

「ああ~~ここからいつも見て追いかけてくるんか!」

??????????

逃走中じゃねえから!!!!!(゚c_,゚`。)プッ

親子そろってバカだぜw

いろいろな動物たちを堪能して帰りはビックリドンキーで
ご飯を食べて帰ってきました~~~^^

おいしかったあ~~~~

新入社員っぽいリクルートスーツをきた団体6人ぐらいが
まあ盛り上がってまして

お姉ちゃんが
「レストランでは静かにご飯たべなあかんでなあ」と
何度も言ってましたw

で、レジでお金を払っていると
お姉ちゃん「お母さんの好きなのあるで!!!!!」
でかいよ。。。声がでかいよ・・・・・。

ウサビッチを指差してる・・・・。

好きですけど・・・・wはずかしいよ。

夜8時に家にかえってきてほっと一息とおもったら
ベネッセのスタンプラリーでもらってきた
折り紙を折らされる始末・・・。
むずかしいねん・・・・。
脳つらいわ。

てことでえっとカテゴリCABALなんだけど・・・・。
いつものことで
CABALネタが・・・・・・アボーン(´・ェ・`)


えっとね・・・えっと。。。。。
土曜日だったかなあ・・・・・・
いっぱいダンジョンいったよ~~~久々にタコ島なんかも
いったよ~~~

城2のおちるのはだれかが落ちだして、そしたら次だれかにうつって
落ちてと
なにやら感染するようなかんじでしたよ~~~~

わたしにはうつらなかったよ~~~~


あと今お世話になってるGのマスタが
「海賊戦隊ゴーカイジャー」のキャプテンマーベラスみたいだと私が発言したとたん
、同じく子育て世代なパパギルメンさんが
「俺は仮面ライダーのバースみてたら、シャ○とかぶる」とか言い出して
あたしもゴーカイグリーンはボ△さんなイメージやわあ

とかどんどんいいだして

G名ゴーカイジャーなのかとか言う話になりw

そしたらシャ○さんが「仮面ライダーなんですけど入ってっていいんですか?」
とかいいだして
即答でマスタが「ダメです」とかいいだして

なにやらおもしろい感じになりましたw


だけど全員一致でわたしはピンクにはなれないようでした(´;ω;`)ウッ

ええ・・・子どもにもなぜか「お母さんこれや!!」といわれるのは
バトルフィーバーとかいうやつのおばさんのような
ピンクです・・・。


なにやら今日は私のイメージが急降下するようなネタばかりでしたねwはいw

あ・・・最初からそんな上のほうにいなかったって??w

あ~~そうでっかw


とまあこうしてるうちに
そろそろ春休みも終わろうとしてきていますw




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
