fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
皮膚科
お姉ちゃんかぶれています。
元々アレルギー体質なおねえちゃん。
毎年春には肘、ひざのところにアトピーになるし
今年もちょっとなってきてる。

花粉症もすごいし、昨日はかゆいかゆいと
足にボコボコっと赤い腫れがでてきた。

今日は終業式だけど早退して皮膚科へつれていってきます><

皮膚科だからこわくないのは知ってるので
泣いたりしないのでこちらも気楽です。

明日から春休みですね。

今日はお昼から双子ちゃんの幼稚園の制服、たいそう服、帽子、かばん
お道具箱セット、スモックを

引き取りにいきます。

名前ペタペタがんばるぞ~~~~~~~~~~


そしてCABALですが
わたしはグラボ9500GTなんですが
これだいぶもう古いようで

WIZでいくとブルリンが反応わるく
ブルリンすると固まりますw

そして高確率でWIZでお城2にいくと落ちますw

昨日はうまいこといってたとおもったけど
最後でおちちゃいました。
突然反応悪いなあっておもったら死んで
入り口にワープした瞬間おちたw

混雑時&城2&WIZがきついようですねえ・・・・。


FAで今度いってみよう・・・FAでもおちたら
かなしいな><

でも3年もののPCそれ以外は問題なく動くので
CABALだけのためにお金かけるわけにいきまてんw

いけないなら仕方ないってなるだけのことっぽw

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
☆キャロちゃ
ほんと不思議だよねえ。
意味が分からないw
でもまあFAでおちまくるんじゃなくてよかったよー^^
おねえちゃん蕁麻疹でした・・・><
なにからきてるのかわからないんだけど
しばらく外遊び控えて薬のんで様子みることになりました・・・><
怖いわ。
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード