<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気がつけばもう・・・
まだまだ子どもたちの体調は完璧ではありませんが
わたしも気をつけてお腹にいいとされてるものを
積極的に食事やおやつに取り込んでいっています

早く治ってくれたらいいなって思います。


そしてバタバタしてるうちに3月も半ばになろうとしています。

あと1ヶ月後には我が家の子どもたちは
みんな揃って幼稚園に通います。
まだまだだ。。。まだかなあ??と心待ちにしていたけど
気づいてみると、え、もう?
もうすぐやん

って感じです。

このにぎやかな朝昼とももう今後お別れなんだ・・・・って思うと
なんだかちょっと寂しいです。

まあでも嬉しいですけどw

4月になって子どもたちから開放される時間にしたいことが
山のように積みあがっております。

前にもかいたんかなあ・・・


まずしたいことはずっと整理できていないアルバム整理ですね・・・
これはおそらくかなり時間を有するだろうなw
徐々にのんびりいこうw

そして並行してやっていきたいことは
文通の再開、お付き合いノートの整理、CABAL?w

そしてがんばってみたいことは
食事ですw
今はあんまり手のこんだものを作ってあげれてないのです
栄養も偏りもありそうです。
なので幼稚園にいってる間にちょっと時間をかけて仕度してあげれたら
いいなあなんて思っています^^

なんか楽しみになってきますね^^

そういいながらも忙しくまた毎日がバタバタと過ぎ去っていくのでしょうけどw


さてCABALでは
ボルケにいったりしています^^
傭兵でませんw
WAがw
いらんのですwはっきりいってw

だけど集めたくなるっていう罠・・・・><

メインFAのほうだけはあつめたいなw

WIZはどうでもいいですけどw

WIZももうちょっとかわいがってあげないとですね・・・w

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
