<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おさがりに名前書き
新しく購入した下着などには名前つけ完了しました^^
今度はおねえちゃんのお下がりに
下のこの名前を書かなくてはいけません。
これが結構めんど。。。w

生地も古いからペンがすべらんのよね。。。w

アイロンプリントがんばるけどw

で、下の子ばっかりきにしてたら
おねえちゃんのシャツが100センチではもう小さいことに
気づき今日は110センチを買いに行かなくては!!


最近おねえちゃんは自分で着替えをするので
短いとかわからなかった・・・><
すまんのう・・・・


ということでいってきますですw


CABALはですねマテ狩りをがんばってっていうか

それしかできね・。。。

178の86パーセントまできましたよー^^

PCがかえってくるのが早いか179になるのが早いか

さあどっち!!!

ってところですな・・・・・・


PC早くかえってこ~~い
Secret
(非公開コメント受付中)

大きくなるの早いから、高い服買えないし
西松屋とかで買うとよくかぶったりするんだよね・・・w
小さい子供用の服って女の子用めっちゃ種類あるし、かわいいの多いから上の子が2歳ぐらいの時「女の子の服 着させよう~♪」って言ったら家族から猛反発受けたwww
うちも毎晩のように、ネームシールどれがいい?とか聞かれまくり・・・w
選ぶのも楽しいみたいね~

昨日PC届いてCABALもINしてみたけど、まだまだ設定とかしないとだで、本格稼動はもうちょっと先かも~
あやさんとこも早く修理から帰ってくるといいね^^b
Re: タイトルなし
☆ユキチャン
そそwうちも上が女のこだったから結構お金
かかってた時期あったけど幼稚園いきだしたら
汚すわ、ひどいときはやぶれるわで
もう、しまむらか、イオンのやっすいやつよw
アイロンシールかいたさないと足らないわ><
でも結構高いから迷い中><
PCはかえってきたお~~^^
なんかすぐまた異音しそうな勢いだけどw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
