<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おしっこの後に
今日は朝双子男の子が早く起きてきたので
二人でまったりしていたw
そしたらおしっこにいきたいというので
ついていって拭いてあげた^^
いつもは忙しいのでちょっとしか拭かないけど
今日は時間もあったのでしっかり抑えてあげたw

そしたら怒られた!!!!!




「ちょっと!そんなに強く押したらおちんちん、つぶれるやん!」

母;「あ、そうなん?ごめんね。」

抑えていた手をどけて、おちんちんをだして


「もう!お母さんが押すから、ちっちゃくなってしもたやん!」

母;「あらま、それはごめんねえ」



笑こらえながら謝ってみたw


そんな朝の一幕w


さてCABALは
PCが治らんけどゆっくりがんばっておりますw

PCもどってきたら顔文字チャットできるとおもいますので
それまで愛想のないあやさんでよろしく!

チャットの必要のない木星でWIZで狩しようとしたけど
WIZのダブキャスは重たすぎて無理だったw
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ男の子やね~
うちも毎朝起きたらおしっこに行かせるんだけど
開口一番に「見て~おっきくなってる~♪」って・・・パパにもその元気をわ(ry

最近ではじーちゃんばーちゃんにまで見せにいく始末・・・w
ちと将来に不安を感じる今日この頃でありますw
Re: タイトルなし
☆ユキチャン
☆ユキチャン
そうそうwオムツ替えてるときに赤ちゃんでも立ってくることに
びっくりした母ですwwww
うちも双子の女にみせて
ダア~~~~!!!とかいうてるねん。。。。
幼稚園でそんなんせんといてよおって
おもって心配です><
パパはもう。。。ええやろ・・・w
お兄ちゃん、朝から元気だのww

旅行先でちりぷのオムツ交換していると
みんなから覗き込まれてなんだか恥ずかしかったYO

親戚一同エロかっ!!!と発覚した瞬間でもあった。

Re: タイトルなし
☆りりちゃ
wwうけるw
でもうちも男の子のおむつがえしてるとき
親戚のおばちゃんたちが
「ちょっとおがませてもらっとこうかなw」というて
手合わせてから覗き込んできたw。。
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
