<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大雪パニック&イベント
まだまだPCは修理中~w今週中にかえってきたら早いほうかな。
旦那のPCはやはりおもくチャットだけならまだしも
キャラをうごかしながらのチャットはむずかしく
なかなか大変です><


昨日はまたもや雪が降りました
6時間?ぐらい振り続けおねえちゃんはお昼たべてすぐ
かえってくるかもなあ・・・。って思っていたけど
幼稚園からはそういう連絡もないし
まあこのへんではめずらしい大雪だけど
バスはうごくんだろうって思っていたら
おむかえの時間になってママメールw
幼稚園バスでられなくなってこどもたちまだ幼稚園なんだって~
親も自宅待機ってまわってきた~~~

迎えにもくるなと・・・・

その時間3時半
まあ、チェーンでもまいてそのうちかえってくるだろうと・・・

でも落ち着かず何も手につかない
朝からおでんをつくっておいてよかった

結局ご近所のスタッドレスがついたくるまをお持ちの
ママがむかえにいってくれて
しかし高速やバイパスが通行止めになったため国道が大渋滞し
おねえちゃんかえってきたの6時半でした・・・・

幼稚園ではないていたそうです><

そりゃ泣くよね><暗くなっていくし

今日は凍結の可能性があるため
幼稚園は臨時休園です。

さてさてCABALですが
PCぶっこわれたためイベントを覗き見ることも
リアルタイムで感想をきくこともできませんでしたが

各ブログを読んだりしてどれも楽しそうだなあと思いました^^

そして開催者様おつかれさまでした~~

戦争あんなに人があつまってなんかそのssみてるだけで
感動しましたw

戦争は昔ちょっと熱くなったこともあり、あんなにたくさん人がいるなら
参加してみたい~~~って
思いましたw

一番の難点は時間でしょうがw

FAなのでなにがすきって人にかくれてうしろから銃をあてまくるのがすきなので
人がすくないと隠れられないので醍醐味あじわえないしwwww

継続して定期的に開催されたらいいなあって思います^^

人がたくさんでワイワイ♪なんて素敵なんだろうって
過疎サバ体験してるだけに切に思います^^

さあのこった汚い雪であそんでくるかのうw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。