<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
何事もなかったようにそしてイベント
お姉ちゃん何事もなかったようにルンルン幼稚園にいっております。
なんだったのだろう。あの悪夢の1週間は・・・・。

いいことなのでまあうれしいのですよw母としては♪

あとおねえちゃんは最近あやとりにはまっていて
チャチャっといろいろなものを作って見せてくれます。
ダイヤモンド~~すべりだい~~かめ~~

となんてすごいんだw

母ははしごと指ぬき?
しかできへんぞw

はしごの真ん中を口でくわえて「東京タワー」
いうのもあるぞw


はあ唐突におしゃれなパンやさんのパンが食べたいw
しかしウイルス恐怖症なのでなかなか空気にまるだしの
食材は買えないのである・・・w

えっとCABALは
ブレビ狩りがんばっています。

そして水星ではこの3連休いろいろな
イベントがあるようです^^

11日(金)には即席GVGがあるみたいです
メガホンでいうてましたw

12日(土)にはりりちゃと遊ぼうがあります~~^^
こちらは21時から4チャンアイスマイルズ付近集合のようです^^
わたしは旦那がいる&子ども3人寝かせないといけないので
イベント参加はむずかしいですが
開始のころ近くで眺めているかもしれませんw
何か力になりたいので何か寄付しますですw
きっと楽しくなりそうなので、参加できる人はいいなあ♪っておもっております^^
りりちゃ大変だろうけど楽しんで♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そして時を同じくして12日(土)22時最上級戦争を
盛り上げるイベントがあるみたいです^^

若干イベントがかぶってるので、行きたいけどいけないって言う人が
どちらかででるかもしれませんね・・・w

戦争人が多かった時は結構楽しんでた人なので
(もういまは時間的にもリアル生活状況てきにもムリですが)
戦争する人がふえたらいいなあとは思っていますので
うまいこといって活性化なるといいなあとは思います^^
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

なんかこうやって、ユーザー主体で盛り上げようとしてる雰囲気がすごい
いいなあって思います。
運営さんにツメのアカのませましょう・・・w

Secret
(非公開コメント受付中)

お姉ちゃん完全復活したみたいで!
とりあえず安心できてよかったのう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういやパン屋さん行ってないわあw

水星の活発さに嫉妬!
運営は生まれ変わらんともはや手遅ry

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
イベント前にすでにてんぱってます・・・;

お姉ちゃんが元気になってよかったよー♪
それにしてもお昼のCちゃは面白い♪
狩りしててもちゃっとを打ち込んでからちぬスタンスができておりますw
あれだねー、死ぬのわかってるもんねwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Re: タイトルなし
☆キャロちゃ
お姉ちゃんまた今度こういうことがあることは
覚悟して、でも元気になっておよかったよ^^
素敵なパンやさんって大体狭いからさw
子連れではこわくていけないw
来年4月以降候補に入ってる
あたしのいきたいところです^^
Re: タイトルなし
☆りりちゃ
おねえちゃんまじほんとホットしました・・・w
今後もあるかとはおもうけどね・・・w
チャ死しちゃうよねえw
どうしても反応したくなっちゃうw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
