<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
赤ヘリソロできず
朝から頭が痛いです^^;
疲れがたまってくるんですよね。週末はw
昨日はお友達がたくさん家にきて遊んだので
楽しかった^^上のお子ちゃまはだんだん別れとかが
わかってきたので、またしばらく会えないと気づくと
ないていました。
うんうんw成長してるなあ^^

さてCABALですが
FAの戦争はカペラが異常な強さで負け続きですが
あれって不思議で勝ちだすとどっからともなく
戦争参加者が沸いて出てくるようで、おかげで
負けるけれども待機はなくスムーズに入れています。
それは助かるけど、たまには勝ちたいけどね^^

今朝WZで2倍ゾーンの狩でもしようとポンにいったら赤ヘリがおるw
そういえば前にしたときオードをつかって生き返ってCTを少なくして
ソロで倒したことがあったのですが
そんな反則めいたことはしないで倒せるようになってるか
試してみました。

う~~ん・・・・・痛い・・・・。
マテだけでは死にそう・・・・。ていうか死んだ。
マテオラ2回でしてみました。
うん・・・・・ダメですねw
あと数ミリってところでマテオラがきれちゃいます。
ダブキャスだとあと5発ぐらいうてたら倒せるかんじだけど
足らない・・・・。

最後をマテでとどめをというアドバイスをうけたので
今度機会があればしてみようと思いますw

マテだとすぐ死んでしまうってあたしやわらかすぎるのかなあ・・・。

おかげで赤ヘリ2回挑戦して終わったら2倍ゾーンは消えていました・・・・。
な、なにしようw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
