<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ブログ再開します~^^
みなさん暖かいコメいただいてありがとうございました^^
ゲームのブログだし、子育ての悩みとかウダウダかいても・・・・なんて
おもってたけど、みんないろんな経験があったり
いろいろ励ましてくれたりして、ほんとありがたかったです^^

まあこれからも子育てネタ、主婦ネタも織り交ぜながら
まったりブログかいていこうかな^^っておもいます^^

駄文だけど読んでくれる方ありがとう~^^

お姉ちゃんですが
先週はほんと大変で
夕食になると泣き出して夜も泣きながら寝るというかんじ
朝はバスにのるのも泣いて私も泣いてしまったりしていました。

だけど日に日に、泣いても行かなければいけないことも
わかってきたのか諦め。。。でもいうてみたり・・・。
みたいなかんじでウダウダ~~いうけど
幼稚園にいったらニコニコ帰ってきたらたのしそうにしていたりして
幼稚園の先生も心配ないよっていってくれて
お母さんに甘えたいんだろうって・・・。

そして1週間が終わって
今週はたま~~に「幼稚園いややなあ」
というものの元気に行っています^^

幼稚園では今月末にある生活発表会の練習も始まって
それを楽しみにしてるみたいです^^
ねこちゃんになりきって見せてくれています^^

今もご近所のお友達と外で元気に遊んでいます^^

あの子なりに落ち着きを取り戻してきてるのかなと
わたしもすこし安心しました。

まだまだまた不安定になることもあるとおもうけれど
そのつど成長していくんだろうなって
見守っていこうって思っています^^


相変わらず夜は長いインはできませんが
チョクチョクは遊べると思うし
また遊んでくださいね^^

えっとブログしてない間にかわったことは・・・・


別にないw

あレベルが177の75パーセントこえましたw
つらいと聞いていた177を走り抜けちゃえって感じです^^

178になったらまたまったりいこうかなw

180なったら経験値入らないとまたやる気がなくなったらダメなのでw

あ、昨日は木星でWIZしましたw
久々にマスタたちと島へいってたのしかったです^^

新しい出会いもあったりしてよかったです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

少しは落ち着かれたようでよかったです^^
うちも下が産まれて上の子をかまう時間が減りました。
それでも上の子は小さいながら我慢してる様子を見るとウルウルもんで・・・
お姉ちゃんも甘えたいの我慢してたんですかね~
リアル一番なのでぼちぼちやってください~^^
Re: タイトルなし
☆ユキチャン
ありがとうです~~そうなんだよねえ><
上の子といえども2歳とかでまだまだ甘えたいもんねえ><
うちもそうだった~
あとみんな赤ちゃんばっかりいうやん?見に来てくれた人とかも
「わ~~~かわいい~~~」とか・・・w
上の子に関心がいかないっていうか・・・それも感じるみたいね><
こちらも上の子の寂しさとかわかってるんだけど
やっぱり実際赤ちゃんに手がかかるのでどうもできず
ウルウルよね><
うちも今下の双子が3歳半になって手がはなれてきて
今やっと我慢してきた気持ちを出してきたんだと思っています。
子育てって難しいですね゜*。(*´Д`)。*°
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
