<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
シグ完全無視方向
毎回なのですがシグイベントは赤コア漁りも含めて
完全無視方向でいきますw

いあw赤コアあさったら美味いのもわかってるんだけどw

疲れるんですよw


シグ服はWIZにはぜひ欲しい一品ではあるけど・・・・
お金もないし金策する気持ちもないので
スルーしときます`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そして今リアルでちょっといろいろ大変で
なぜかおねえちゃんが精神的に不安定になってて
ここのところずっとおねえちゃんにべったりくっついております。

特に夜は丁寧に接したいと思いますので
落ち着くまで夜はインしません。

朝昼はインはしてるのですが
お姉ちゃんのことが気になっているので上の空なことが多く
でも考えても仕方がないので
マテ狩りをして気持ちをそらしてる感じです。

おねえちゃんがまた前みたいにニコニコで幼稚園にいってくれたら
いいんだけど・・・・なぜか幼稚園にいきたがらないので
ママは毎日泣きながらバスに乗る娘を見送って泣いています・・・・><

まあこんな感じなのでシグに熱くなってる場合じゃないというか・・・
そういう気持ちの暇もありません・・・><

また親子ともども元気になったらあそんでくだせ><
Secret
(非公開コメント受付中)

私もSIGイベは食指が伸びないのですが
お金は欲しいので今回は赤いの掘りで
長者にゴホゴホ。

ご心配の事が落ち着いて、あやさんの心に
余裕が出来たらまた遊んでやって下さいましー!


私自信年中の時、母から離れたくなくて泣いて
登園渋ってた記憶が残ってるんですヨー。
弟が産まれた時はバッチリ赤ちゃん帰りしたりとか
甘えん坊な娘だったようでス(つω`*)
大変な時期だぁね;
まったりと帰りを待っております♪
お姉ちゃんと過ごす時間を大切に(b´∀`)ネッ!
あたしはシグイベの罠にはまった(((;゚д゚)))

お姉ちゃん安定してくれるといいね><
家族が不安定なのって辛いからね(´;ω;`)ウッ・・
あやさん自身も無理しないようにね!

Re: タイトルなし
☆トリュフさん
赤ほりがんばって~~^^
どこがいいんだろうねw
ボルケはチケたかいし。。。
もじゃ2チケありあまってたらソロでゴーストまででリログでもいいけど
水星はたかいもんなあ><
木星の倉庫にはまだ腐るほどバッチイベのときのチケがあまってるけどw
がんばってくだされw

そうだねえwおこちゃんが落ち着くまでは
CABAL控えます><

控えてたら昨日PCつけてよ~~とかいわれたけど・・・。
ほんと甘えん坊なんですwかわいいんですけどねw

子育てはほんとむずかしいです><
Re: タイトルなし
☆りりちゃ
はひw
大変だあねえ。。。
子育てってほんと難しいです。
いろいろ試行錯誤しつつママがんばっていきます~~
Re: タイトルなし
☆キャロちゃん
キャロちゃんのアプグレ運はかなりのものだと思うので
|・ノロ・)ヒソヒソ 、まあレアドロ率も・・・w
きっとなんとか成功しそうな気がしますw

まあ他にお金使うことももうねw
だからたのしんでくだせw

私はおねえちゃんへの不安やストレスを銃にこめて
MOBにあたるよw

まあ日に日にましにはなってきてるので
お姉ちゃんがニコニコになってくれる日を
めざしてがんばっています~~^^

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
