<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
照れずともよいではないかw
ふむ・・・りりちゃのブログで紹介されていた
トリュフさん経由のジャム・・・
うまそうやないか・・・・ってことで
ほぼそれ目当てに買い物行ってきました~~~

そして買ってきました~~~~

006_convert_20110123162026.jpg


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
???????????

間違えとるがな!!!!!!


ちょっとかすってるけど、ちがうやん><

(´;ω;`)ウッ

ちゃんとメモっていこうね・・・
思い込みダメね・・・・

あってるのアオハタってだけじゃまいか・・・・

ほんとにオススメなジャムは
りりちゃさんのブログでどぞ・・・・

使い切ったらまたリベンジします(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まあ私らしい失敗ですたw

そしてCで「間違えてかってきてん~~~wあとで写真とって
ブログのネタにするわ~~」いうて

写真とろうとおもったら行方不明というね・・・・w

だいぶ探して冷蔵庫の中からみつかりましたよw

間違えたので写真撮られるからってそんなに照れずともw

ええっとw

CABALカテゴリにしたので
CABALネタは・・・えっとwww

寺2にCチャメンバーで行ってきましたw
4人(●´艸`)ブハッ
アリアドネ食えるのか???って思ったけど食えた(●´艸`)ブハッ

青コアド~~~ンw


イスピタ食えなかったw

いつか食ってやろうと涙をのんで帰ってきました(*´pq`)クスッ

素敵なペットに出会えてわたしは幸せだったw
無題
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、あやさn・・・笑いすぎて呼吸困難www
うん、私もかなりドジっ子の定評あるけど。
あやsもかなりのもんだと思うんだ!!w

Dではそりゃあもぅ逞しく、しっかりしてるのに(b´∀`)ネッ!
狩りとかその他諸々は私とタメですね><

ドジっ子バンザイ━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

あ、そのペットはwガッツリsのラブリーなヤツですね♪
(あれ?こんな色だっけな、、、顔は合ってるw)
ちょっと勘違いするあやさんがあやさんらしいと
言いますか…メモは大事ですねb
いや、笑わせて頂きました♪
そちらは賑やかで楽しそう(´;ω;`)ウッ...イイナ

アリアドネさんと戯れたそうで。
宝箱から出たものは、ドマイ!ですが。ちょっとしたお土産をいただいたということで。
ペットの写真には、ちとビックリしたww
レベル10なコなのかなー
Re: タイトルなし
☆りりちゃ
゜*。(*´Д`)。*°やっちまったよwまったくw
大体こんな感じのやったってので
購入したらこんなことだよw
適当な性格もたいがいにせなあかんねwドジっこだわw
そそw狩りなんてもうドジッコ炸裂よw
ダンジョンもよくみたらうろうろしてるよw
ガッツリさんのグロキモいあ・・・・かわいいペットですw
Re: タイトルなし
☆トガさん
ニアミスってやつですねw
ニアミスなのか・・・・(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
こちらにぎわっておりますw
もうすっかり関西のおばちゃん定着しましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
ペットびっくりでそw
なんか食べてるんだよ。
土らしいよ
みたことなかったけどニッパラグらしいよw
ジャムどっか行った~
って笑わせていただきますた(*´∀`*)
あの時に狩りの疲れが吹っ飛びましたねぇ(*´∀`)b


それにしても
寺2を少人数という大変なとこに誘ってしまってすいやせんw
あやさんいなかったらありんこすら食えませんでした(; ̄∀ ̄)


泥は・・・・ね・・・・
(´;ω;`)ブワッ


私もガッツリsのかわいいペットSS撮って本人に送ったら

「うわっ キモッ!」
って叫んでましたww


ドジっ子は地球を救う! (何?w
Re: タイトルなし
☆サヴァンさん
数分前に購入して帰ってきたジャム行方不明とか
どんだけ汚い家なんだとか想像しちゃいやですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今日幼稚園からの帰り、果たしてほんとに
あのジャムはあるのかスーパーみてみたら
なかったアボーン(´・ェ・`)

祝169でしw
あと1ですなw

あのペットかなり気に入りましたw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。