<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お漏らし?!
最近子どもたちは(まあ定期的にはまるもんだけど)
ジブリの魔女の宅急便にはまっております。

何度もDVDがついてるんですけど・・・

最後トンボを助ける為に、キキがモップで飛ぶところがあるんですけど
モップが暴走してる場面があるんだけど

そこでキキが

「言うことききなさい!!燃やすわよ!!!」

ってのがあるんだけど・・・・

そこがどうしても

「言うこと聞きなさい!!もらすわよ!!!
に聞こえるんですよ・・・・。

ハって
その場面くるといつも反応しちゃいます・・・。

キキがモップにまたがってるから余計にリアルで・・・・。

そのたびに「ああ。。もやすね・・・」って
落ち着くのですが

昨日双子男が「おしっこもらすんかい!!」って
つっこんでおった・・・。

そうか・・・やはり君にもそう聞こえたかw


それだけなんですよ・・・ええ・・・・w

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
