<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
2010年さようなら
大荒れな天気な大晦日を迎えております

そして今朝も朝から休日診療を受けに病院へアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おねえちゃんはすっかり調子がよくなってきたのですが
感染した双子が咳き込んではもどし・・・・
熱はやはり夜になるとでてくるし
咳はしんどいし・・・・

ってことで

再受診。

そしたら状態はそんなに悪くないとのことで
点滴も必要なし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
やっぱ下の子は強い・・・w

だけど検査の結果

RSウイルスであることが判明。

おそらくおねえちゃんもそうだったんでしょうと・・・。

お姉ちゃんは重症化してたんですね。新生児なら即入院です。

これは即効薬などなく自力で治すしかない病気なので
お正月がおわるころにはきっとみんな元気になってるだろう・・・。

家で安静しかないんです・・・。

でもこれで原因もはっきりしたし去年もなった病気なので
わたしもちょっと安心しました。

病気は繰り返すうちに体がつよくなるっていうけど
ほんとそうだと思います。
去年RSになったときはおねえちゃん熱が1週間でつづけたもんね・・・。
今回は3日でおわったから・・・。

どんどん強くなっていくんだ!!子どもたちよ!!

そして母に安定した睡眠を・・・・・・・゜*。(*´Д`)。*°

さてさてこんな年末なのですが
CABALはというと
今年はいろいろありました~~^^

まずFAが春にカンストし、それからというもの
今まで全くといっていいほどいってなかった
ダンジョンによく行くようになり、ギルドもとっても楽しくて充実した日々、
仲良しのフレとも毎日1回ダンジョンにいくようにもなり、
クエおぼえちゃおうってことで寺2、シエナ2以外のクエはばっちりになり、
もっと行きたい~~ってところで時間的にもあわない&過疎ってる
ということでWAを木星から水星に探索しに移動させ
人の多いことと、ここでFAでダンジョンなどいってみたいっておもって
FAを水星に移動させ、いろいろな出会いがまたあり、
木星のいい人たちのことも忘れられずw
有馬記念1-7馬連でちょっと臨時収入がはいり、WIZを木星で使えるように
しようと水星に買出しにつれてきたものの
ルーンも購入リストにはいっていたのに
いざ装着しようとしたらAPがないことにびっくりし。。。

今必死でAP貯めてるという始末ですw

もうちょっとまってねw必ず帰るから(まってくれてるんだろうか・・・)


さて来年は

リアルでは4月から子どもたちがみんな幼稚園に行きます~^^
なのでちょっとしたかった事がわんさかあるので
それらを出来そうで今からo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしておりますw
アルバム整理とか・・・いえの掃除とか
とまっていた文通とか・・・w
古風??w

まあほんと子どもたちが元気でいればこそなんです。
健康第一でいきたいです!!!!

いってくれ!!!!

そしてCABALは
来年はとりあえず水星と木星でまったりダンジョンいったりして
遊んでいきたいなあって思います~~^^

まあひそかにFA180WIZ170のレベルを目指してるんですけどねw

WIZはまだしもFAは遠い目標ですw

ほんとあがらん・・・w

そして木星で遊べるところまで遊んでどうしてももう人がいない・・・ってことになったら
またコツコツBP貯めておいてまた旅行にでるかもですねw

まあそんなかんじの来年の目標です~~^^

今年いっぱい遊んでくれた方々、
おしゃべりしてくれた方々

ありがとうでした~~~~一緒に遊んでくれる人がいてこその
CABAL生活でした^^
また来年も突発放置発生確率高い、ママちゃんと遊んでくれる人
よろしくおねがいします~~~♪

ではよいお年を♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おね~ちゃん元気になって良かったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
けど双子ちゃん達・・・大丈夫>、<?
今年は色々とありがとうでしたw
あやさんよ言う素敵なママさんと出会えた事嬉しく思う2010年でした^^

ちなみにσ(´д'Мё)昔少しだけG所属してた事があったんだけど、σ(´д'Мё)の仕事の都合やら何やらで結局皆と遊べる時間が合わず、そのGから蒸発しましたw
やっぱり時間の合う人や同じ境遇?のお友達が沢山居る所でマッタリ遊んだ方が楽しいと思うw
だけどね・・・1体は必ずジュピタ~に置いておく事!!!w
また来年も時間が合えば遊びましょう(・∀・)アヒャ

でゎ あやさんにとって2011年という一年間が素敵な年になりますように・・・^^
お祈りいたしま~~~す(^人^)
来年もょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)ノシ


No title
今年ももぅ終わりですね!
たくさんたくさんありがとう(*´ω`*)

来年もよろしくです~♪
お子ちゃまお大事にね><

ちりぷ、よくなってきたw
Re: No title
☆なちぇさん
わたしもなちぇさんに出会えてよかった年でしたw
知り合いだったのかと悩まされたりね((●≧艸≦)プププッ
何気に似てるところが多いらしいので
これからもよろしくねえw

そうだねえw時間が合わないとソロ活動だからね。。。
でもやっぱりわたしも愛着っちゅうもんがあって
だからもうこれはダメダってところまで
ジュピターにも稼動キャラ置いておく事にしたので
また遊べるときはよろしくねえ♪

なちぇさんも2011年素敵でありますように♪
Re: No title
☆りりちゃん
ちりぷ~~よくなってきてよかったあ♪
うちもあと一息ってかんじですよ^^
今年もまったりあそんでいきましょ~~~
昼下がりはまったりダンジョンがよろしいw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
