<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
長い点滴&回復傾向&感染の恐怖
お姉ちゃん病名は「気管支肺炎」でした。

25日の夜から機嫌がわるくなり咳をしだしました。
26日はずっと泣いてばかり。
26日の夜に熱が出始めて

27日の朝病院に行きました。
胸の音がおかしな音がするのでレントゲンをとってみたところ
びっしり影がついていました。

気管支肺炎ですね。
入院もしやに入れてきましょうとのことで

この日はお薬をもらって帰ってきました。
家であそばせているととても元気。
だけど時々咳き込んでしんどそうにします。

今朝は入院準備をして病院へ

脱水状態にもなっているので点滴をして
その後の血中酸素が低かったら入院しましょうとのこと

血液検査もしました。

お姉ちゃん泣き叫び暴れるからベットにくくりつけられて点滴されていました。

3時間の長い点滴を終えて血液検査の結果も
炎症反応はなく、状態もいいので
家で様子をみることになりました。

咳き込んで発作が起こったときは
夜中でも病院にいったら吸引できるようです。

親切だ。。。。

だけど食欲もでてきたし
元気に遊んでいるので
おねえちゃんは回復傾向にあるようです

次はしたの双子に感染していないかですが
今日はもう先生にみてもらって
それようの薬ももらってきました。

双子男が胸の音がおかしいらしいので要注意です・・・。

まあでも入院は回避できたのでほっとしていますが
大掃除どころじゃないからだのつかれwww


まあとりあえず今日は台所の棚のお掃除しようかな・・・w


CABALはメンテだねw
牧場物語のメンテが長いwww
どうなってんだろw
コスモス開始させておいてよかったw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろ心労が耐えない状況だろうけど
早く良くなる事をお祈りしてます><
てヵかわいそう・・(´;ω;`)ウッ・・

年末の忙しい中での事だし
心配症なあやさんの事だから気にしまくりだろうけど
自分も無理しないように気をつけてね!!

牧場のメンテは昨日からなのね・x・;
Re: No title
☆キャロちゃん
かわいそうやろ><
お姉ちゃんはだいぶよくなったよ^^
咳はまだむごいけどね
次は双子にうつってきたわ。
もらった薬で安静にしてすごすわ><

牧場なんだかまきもどしとか・・・・
めんどくせw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
