<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康であってこそ
おねえちゃんダウンしております。

子どもが元気でないと
てか自分もだけど健康でないと
ゲームなんてやってられないですねw

とはいっても家でいても出かけられないし
やることないのでインはするのですが
やる気がでずですw

明日病院いってなんていわれるか・・・・。入院っていわれたら
大変だなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おね~ちゃま大丈夫???
大した事じゃなく早く治るといいね・・・
あやさんも身体に気をつけて~ママンは元気じゃないとダメだからw
CABALは2の次ですぞwww
おねーちゃま・・・お大事に・・・
No title
お子様風邪でしたか!
具合はいかがでしょうか、早く治るとよいですね。

お大事になさってくださいー(人'ー'*)


Re: No title
☆なちぇさん
おかげさまで回復傾向でてきました~~~
ほんと子どもが元気でこそゲームしたりダンジョン行ったり
できるもんだよねえ><
何もすることなくて行こうとおもえば行けるけど
心配だし気分ものらないという・・・。
健康は大事だねえ><

☆トリュフさん
そうなの><
だからインしていても放置だったりしていました~~~
まあ一応回復傾向なのでもうすこししたら普通にあそべそうです^^
No title
(´;ω;`)ブワッお姉ちゃん、しんどいねぇ;

ちりぷもどうやらまた風邪www
いまさっき病院終ったとこです。。。
え?午前中から行ってましたよ。。。。

どんなけ待たせるねんっo(`ω´*)o
年末最後の病院、、、おそろしや;

んで、しばらく実家に帰ったりでいないかもですん♪
年末はいるかも。。。(ぉぃ

Re: No title
☆りりちゃん
どことも年末は混んでるよね><
ちりぷうも心配だ><
まだ小さいだけにね><
RSウイルスとかもこわいし。
うちはなんとかおねえちゃんは回復していってるわ
さすが子どもヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
だけど双子が感染しました~~~~><
でも薬もらってるしがんばってのりきっていきます><
家のお掃除も満足にできないです
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。