<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
電池がない!!!だと???
ここ最近のおこちゃまたちの言動がおもしろいです。

まず双子女3歳

おしっこに行ったときに、後をふいてあげるのにトイレにいったとき
鼻をクンクンして
「おちっこの、くちゃい、ちゅる」
(おしっこのにおいするの意味)

かわいい゜*。(*´Д`)。*°


次双子男3歳

ずっとリュックを背負っているので「なんでずっと背負ってるの?」
「なんでってさむいも~~ん」

ま、まあ確かにあったかいですよね・・・。


締めはおねえちゃん5歳

テレビでサザエさんドラマ番宣の為子役たちも出ていたとき
うちの旦那が「子役でかくなってきたから、替えなあかんのちゃうん」
といいました。
そしたらおねえちゃんが「なんで?」と聞くので
「サザエさんたちは年とらへんねん。タラちゃんとか大きくなってきたら
あかんねん。そやwクレヨンしんちゃんもずっと5歳やろ?これからも
ずっと5歳やろ?」
というと、不安げに「○○ちゃんは?ずっと5歳?」

んあわけない!!!!!!

いやwwww○○ちゃんは6歳になれるよ!!!w

いらんことは言ってはいけませんなw


そして昨日のごっこ遊びで
なぜかとりになる3人。
歌を歌いながら飛んでいた。自作の歌。
♪山をこえて~~~~海をこえて~~~~猫をよけて~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

猫が天敵なんですか・・・・w


なんかもうおもろすぎますw

今日はクリスマス。
プレゼントは設置完了です^^

しかし、電池かっておくのわすれたお!!!
なんてこった。。。
もうすぐ近くのお店が開くので走ってきます・・・・><

旦那に送ったメールがとどいていない、でもこっちは送信済みとなっている・・・
これはどうなってんだ・・・・。
電池かってきて~~ってメールしたのに届いてないというね・・・。

とうとう携帯まで疎通できなくなってきたか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


あ!!やべwwCABALカテゴリなのにCABALネタがwwwwww
ヒサビサ木星でWIZ動かしてみたら
マスタがおもろい話を教えてくれたw
ネタ装備ほんとにネタにしちゃってヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
マスタのことだから無期限だしたんじゃないかとおもって
ドキドキしたおw

水星ではもじゃ2&城2にいってきました~~~^^
ジェイミの髪型が自分の寝起きの髪型にそっくりで
軽くショックwいやウケタw

トリュフさんから赤コアのクリスマスプレゼントもいただきホックホクでしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
