<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
長期の旅行
双子が仲良く工作して遊んでるので安心しきって
おコメをといでいたところ
すごい泣き声・・・・。

おおう;;

双子女指流血><
双子男呆然とハサミをもってかたまっとる・・・・


事件です!!!

妹の指切ったらあかんやん~~~~~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
幸い広いけど浅い傷で済んで
応急処置で血も止まり回復にむかっておりますが
お母ちゃんは心臓がとまりそうになったわよ・・・・

ま、まあ幼稚園行くようになってお友達にしたとかじゃなくて
よかったです><

よかないけど・・・・。

さてさてCABALは

メインFAちゃんを水星に長期の旅行をさせる事にしました。
旅行してて滞在先で暮らしちゃうなんてこともリアルでもよくある話なので
そこらへんは分かりません。
いってみないとなんともいえまてん・・・。

木星には旧メインのWIZさんが一応残っておりますので
うろうろしてることもあるかとおもいます^^
増幅21パーセントという低火力なWIZさんなので
無理はできませんが、遊んでくれる優しい人は遊んでくださいなw

ギルドは昨日抜けました。
2年ぐらいかなずっといたギルドなので特に長いお付き合いの
マスタにはお世話になりました^^
奥さんとたまたま趣味?が似ててそちらでも楽しかったです♪
ほんとありがとうございました^^
ギルメンさんたちにもみんなに挨拶もできずでしたが
ほんとによくしてくださってありがとうございました^^


あとお友達登録してくれてる方々にも挨拶をしていってるのですが
なかなかお会いできない方もいらっしゃるので
この場を借りてありがとうございました^^

見てるのかは謎((●≧艸≦)プププッ

でもまあwほんとWIZさん結構な確率でインするとおもいますので
お別れとは思っていないです^^

一応長期旅行なので、かえってくる可能性もなきにしもあらず。。。なので(●´▽`)ウフフ


まあそんな感じで土日あたりで旅立とうとおもっとります^^

問題は・・・水星で活動するにあたり
飴アバタのオーブが売ってない!!
ってことが大問題ですね・・・。

だれかもう使ってないから安く売ってあげるよ~~なんて
方いないかなあ・・・・゜*。(*´Д`)。*°
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FA上陸ですか♪
楽しみですねぇ(*´ω`*)

いっぱい遊んでくだちゃいU>ω<)ノ
飴アバターなんで出なかったんでしょうね・・・

FAのおこしをおまちしておりまっすww
確か最低180日の長旅になるんですよねぇw
長いよなぁ・・・w
寂しくなるけどまたあやさんの銃姿を見れる日を
夢見てます~^^ではまた会う日まで~
Re: タイトルなし
☆りりちゃん
こちらこそよろしくです^^
また相変わらずのドジッコですw
Re: タイトルなし
☆サヴァンさん
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
絶対売れると思うんですけどねえ・・・・w
もう少し探してみますw
180日縛りはないみたいです^^
よろしくね♪
Re: タイトルなし
☆マスター
いきなり目の前に銃ギラギラさせて現れて驚かせてごめんね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
戻ってきた暁には銃で打ってあげるおw
ほんとマスタには感謝してる♪
ありがとうね^^
てか・・・WIZで拉致っちゃうかもよ(-ι_- ) クックック
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
