<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ずる休み
今日はおねえちゃん元気なのに幼稚園を休みました。
実父が手術なので、別に簡単な手術なので付き添いも
母だけでいけるしあたしは何もすることがないのですが
気分的に落ち着かないというか・・・。
そしてちょっと子どもたち風邪がぶりかえしてきてるので
今熱だされたりしても母の助けがないと
病院につれていったりもとても大変なので
今日は幼稚園は休ませました。

早速母から「家カギしたか不安になったからみてきてほしい」と・・・

休ませておいてよかった・・・もちろんしまっていましたがw

大体無意識にかぎなんてしめてるんですけどねw

分かりますwあたしも出かけるとき何度もかぎしまってるか
確かめて確かめたのに不安になります。
閉めたと確認したときに爪で指をさして型をつけて
痛みで覚えさせていたりしますw

あたしってこええw


さてCABALはですね、メンテですね^^
水星WAさんでまだマテクエも終わってないくせに
ポルタいってみました^^
美味いですねwこわいですねw
だけどたくさん集めなかったら大丈夫ですね^^


だけど一応目標の160にはしたのでもう十分ですw

だけど水星は人も多くチャットも動いているので眠たくなりませんw

もちろん木星も夜19時ごろからは人も増えてきて
チャットも動き始めるのですが
夕食&お風呂から戻るのが21時前22時過ぎには寝るという
中、ほとんど孤独です(゚c_,゚`。)プッ

まあだからこそ狩りが進んでレベルが着実にあがっていくのかもしれませんがw

とりあえず178ぐらいまでレベルあげたら後はもう
自然に任せようかなっておもってるので
そこまでがんばりますw
経験値が入らないとなんだか寂しいのが170のときに
おもったことなので(●´▽`)ウフフ

木星での孤独感にどこまで我慢できるかがちょっとやばくなってきたのですがw

狩場は問題なくすいてるのでそこは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

さあ
今日のメンテでアバタなにくるかなあ。
クリスマスのやつかなあ・・・その前に1週間シグこないかなあ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もソロで小銭稼ぎくらいでつ^^;

確かにやばいけど移動するお金ないお!
Re: タイトルなし
☆みうさん
おろ?お仕事はお休みかな?
そうなんだよねえwお財布が厳しいところだけど
来年度以降は3人ともが幼稚園入園ってことで
朝~昼の活動中心で夜は早く寝かすためにインすら危うくなりそう
な状況になりそうなので考えどころなんですよね><
みんなに会えなくなるのは寂しいんだけどなあ・・・
どう?プラウザの牧場( ´∀`)ヵヵヵ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
