<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
FA金欠&水星委託にて
音楽会が終わってお姉ちゃんは今日は代休です^^
なんだか代休のほうが安心してすごせるという・・・。
幼稚園病菌いっぱいなんで・・・いつもドキドキしてるんですよ・・。

集団生活おそろしす。


そろそろサンタさんに頼むプレゼントを決めないといけないのに
双子はさっさと決まってるのに
お姉ちゃんはCM見るたび
「あ、これにしよ」
「あ、やっぱこれにしよ。」

とウザぃです。

さっさと決めんかい!!!


いかんいかん。。。サンタはサンタなのでここで親がきれたら
おかしいです・・・。はい・・・。

さてさてCABALですが
メイン木星FAさん金欠ですww
WAさんにお金もたせすぎた・・・・。
そろそろ赤ポもかえないぐらいになってきたので
お金つくらんと・・・といいつつも
マテ狩りばっかりやってるので
金策にならず((●≧艸≦)プププッ

173レベルの7メモリになりました^^
コツコツいってますw

木星ではチケがあまり・・・
水星ではチケ不足・・・。

水星WAさんもレベルは159になりました^^
目標の160まであと1ですね。
この1が辛い・・・。

水星で委託を眺めていると
あれ?この名前みたことあるよヽ(゚Д゚;)ノ!!
引退したんじゃなかったんだね^^水星にいたんだね^^
なあんてこともありました^^

昨日は水星で島2回連れて行ってもらいました^^
まだまだ水星での動き方がよくわからず
みんなの動きを見てついて行ったりしてる感じでございますw

一番ちがうのは島ではモルサスのところかな^^

いつもの調子ですぐつっこんでしまいそうになって危ないです(´・ω・`;A) アセアセ
徐々に慣れていこう^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

両方の星でいっぱい遊んでそうでよかった♪
水星の方ではG倉庫から安く買えるので利用してみてわw(たぶんそうよね?マスタ・・・)
お寺1やシエナ1なんかいっぱいあるのであげますよwww
(自己消費難しい子。。。;)
いろいろあげちゃうんで声かけてね♪
サンタさん。。。りりのところにも来るかな?
ミスオブくだs・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Re: タイトルなし
☆りりちゃん
わたしのところにもサンタさんくるかな?
携帯くださいw
まだいうてるw
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
