<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
物欲0パーセント
テレビでいま老眼・・・・と聞こえてきたのに
パっと反応したあや母さんです・・・。
いやwもちろんまだまだですよw

んっと
携帯の充電パックを交換してもらえるというので
ソフトバンクへいったら
なにこれかわいい♪
ディズニーの携帯があるw
(いまさら。。。って思った人だまれw)
ディズニーモバイルっていうだってw
かわいいわあ、しかもアドレスが@のあとdisney
ってなるんだってええ~~~~


そういうのに弱いんですよねえ。

ほしいよお。。
3年半目のマイ携帯・・・・。

サビサビ・・・・。


でもまだ動くんだよね・・・・

ああ
アドレスかわったら
またみんなにお知らせするのめんどくさいねえ・・・

そうやってすごいリアル物欲はさあ~~~っと去っていきました・・・。


実際いま携帯何もつかっておりません・・・。


さてw
CABALもですなあ・・・・。

何も欲しいものないw
装備ももういらないし・・・・
いまのところチケ類もたくさんあります。

狩りももう飽きた。。。。てかねえ・・・
ポルタ暗いんです・・・・。
MOBと地面と空の色が同化しすぎてみえへん・・・・
老眼?(´;ω;`)ウッ

ポートみたいな明るいところ大好きです。

何が欲しいかなあ・・・

ダンジョンに連れて行ってくれるお友達が欲しい
特に昼・・・・。

うん・・・なんか寂しい人みたいだ。。。( ´∀`)ヵヵヵ

PTD大好きなんですよw結局はw
時間とお子ちゃまの妨害によりなかなか
ペアシエナとかきっついのはいけませんが(;´Д`) うぅっ。。
それが時代にあってないのかも(´;ω;`)ウッ

とにかく今物欲センサー0のあや母さんでした^^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うん、携帯3年以上使ってる><
家にいるのに使わなくねっ?とか旦那に言われた!;ヒドイ。。。
なので今度auから出るスマートフォンを予約しました♪
どんな風に遊ぼうかパンフレットみたりサイト見たり。。。((o(´∀`)o))ワクワク
物欲ばかりだけどなかなか買えない、拾わないりりです;
だから面白いのかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Re: タイトルなし
☆りりちゃん
もうあたしの携帯も子どもにわけのわからんシールを貼られたりと
おしゃれからは程遠いですw
携帯って新しいのきたらそれだけで
お出かけしてみたくなったりしない?
気持ちルンルンだよねえw
いいなあ♪あたしもほしいなあ。ミッキーの携帯( ´∀`)ヵヵヵ

そうだとおもうwレアとか拾い出すと、レアでなくなったら
モチベ低下とかになりかねないし。

わたしはいろいろ手を広げすぎるとモチベ低下になるみたいですw
なんだろw自分で自分の首しめてるかんじ(*′艸`) うふ♪
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
