<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日は参観日
今日はおねえちゃんの保育参観日です^^
教育委員会のお偉いさんの講演会もあるそうです・・・。
帰ってきたくなるぜ・・・。


昨日の夜お姉ちゃんがお腹痛いとなくので
とても心配しましたが
今日は元気になっていました><

子どもは本当に元気が一番なのですよね・・・・。

ずっと風邪は治りません・・・。

早くまた春夏がこないかなあ・・・・。

りりちゃんが七五三どんなんかなあって
ブログに書いていたので
お顔はNGだけど一枚後ろからとったものがあったので
アップw

035_convert_20101111082933.jpg

足がうつっとるのはお姉ちゃんです(*′艸`) うふ♪

髪の毛はわたしが勝手にしたので変ですがすみませんのうw
ゲーム一緒に遊んだことある人は知ってると思うけど
手先不器用なんですよ・・・w

そういえば昨日CABALで
ユールちゃんから買わされる銀色の石から帰属のチケがでて
WAで電車にのったら(ノーマルですよ。奥さん)赤ヘリボスのあとの
ドアを壊すのに
スティーキーをたおして40秒以内だっけ?にドア怖さなまたスティーキーでてくるでそ。
あれでてきちゃったよ・・・。
火力ないなあ・・・・><

最後のボスもマテ延長でたらんかって最後スキル2発ぐらいうたなあかんかったし・・・。

火力が・・・・・><

オロカも倒せなかったし・・・もうレベル156なのにw



で、その後シエナにいったときにわたしのWA火力あかんわあ・・・って
フレにいったところ
「装備からしたらありそうやのになあ・・・」って
言われたけど、まあ装備は私も人並みにちゃんとしてるとおもいます。
手足は増幅5パとかだけど・・・。

「なんだろうねえ・・・PSかなあ・・・」

ってあたしが言ったら

フレから「PSでかわってくる火力ってw」って
笑われて、自分でもいうておかしくなりましたw

あ、そしてサブのWAとWIZがギルド脱退しました。
個人ギルドでもつくって、ギルド倉庫ゲットしようかと
もくろんでるけど、
これまた
ソロギルドつくってるお友達からかなりきびしいよって
いうのを聞いたのでできるかわかりませんw

あとWIZを防御優先火力ガタオチでとりあえず動けるようにしました。
人数に余裕のある火力もまかせておけ、レイズだけしてくれ放置しても
ええぞダンジョンならお付き合いできますのでw


基本わたし

非効率主義、人数に余裕のある、放置入ってもええぞ~
なダンジョン大好きです♪


あと平日のお昼あたりに
時間決めて島なりシエナなりいくのを定着させたら
お昼暇な人たちさそってダンジョンいけるんじゃないか・・・。
あらかじめ時間きまってたら放置でさそえなかった・・・とか
ないんじゃないか・・・とか用事もそれまでにすませて
集まりやすいのでは?とか思ったのですが
なにより自分が一番、参加できる可能性が希薄だということに
気がついたのでした・・・・w

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおぅw
着物可愛い♪(ノ´∀`*)
女の子はイイナァ~癒される!w

Dはタイミングですよね~;@人数とか;

ソロでいけるD増やさないとだ><
寺1とかまだソロできない子です。゚(゚´Д`゚)゚。
Re: タイトルなし
☆りりちゃん
女の子はほんといろいろとくよねw
ちりぷうちゃんもきっとかわいいお^^
楽しみだね♪
寺は赤リログですね^^
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
