<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ダイカタナ
今日はおねえちゃんは市民ホールで観劇しに行っています^^
今週はいろいろ行事があって
またお姉ちゃん疲れないだろうか・・・と若干心配中。

3人の子どもたちの風邪もよくならず・・・。
クスリのんでも全然効かないんだよね・・・。
大人のクスリって止めるができるけど
子どものクスリって和らげる・・・
なんだよね・・・。

さてさてCABALですが
戦エポ7をドロップするがために・・・寺にWAで行ってみました^^
オロカ倒せないw

そして最初の火壁で死ぬんですけど・・・。

近接のことあんまりわからないんだけど
死なないよね・・・・。
なにかおかしいのでしょうか?

オロカは倒せないのは多分カマキャンしないから
だと思います。
チャクもナスもカマキャンしないので
あんまりけずれません。
<注>カマキャン練習したら多分できるとおもうんですけど
案山子ではできるので笑
腱鞘炎持ちのため、悪化を防ぐ為するつもりがありません・・・・。


だけどWAは硬いので
死なないんです。マテなくても。

ナスも丁寧に雑魚殺して(ビームも2つぐらいなら耐えれた)
マテ延長きれたらコンボでナスは倒せた・・・。

そしてチャクもマテオラしてごり押しでなんとか倒せた。

リング付け替えたらもうちょい楽なのかもだけど
装備移動はしたくないので、我慢・・・・。

オロカはマテオラでは半分しか削れず
コンボでがんばっていたけどあとちょっとってところで
雑魚わいちゃいました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

寺はおとなしくFAでいけってことでしょうか・・・。

あとWA、グレソでやってきたのですが
やっぱりどうしてもダイカタナのほうが好きみたいで
あの曲がり具合が・・・・。
同じ性能のダイカタナに変えました。
攻撃力は若干さがるけど
まあ気に入ってるのでいいです^^

もうそういうことでしか楽しめないようになってきてるのは
内緒><

昨日はPTDにも行きました^^
これはやっぱり楽しいですね^^
最初は島へWAで♪
船長にマナフリをされてしんじゃいました。マナフリ初めて味わったw
FAではマナフリされても関係ないのでw

こういう違いが楽しいです。

そのあとGで島へ、今度はFAでw
昨日は5人だったので、わたしでもいけそうだったので
参加してみました^^
3人とかのカツカツPTだと、突然放置がよくあるわたしには
無理なので^^;メンバーにも迷惑かけちゃうし、子どもにも
かわいそうなことをしてしまうのは、絶対嫌だから
カツカツ人数ダンジョン攻略は避けてるのです。

さあ、今日は何をしようかなああ・・・・
やりたいこといっぱいなので
順番に片付けていかないとな^^

そして火曜日は大好きなドラマが2つもあるので
楽しみなのです^^

フリーター家を買う
ギルティー

あ、昨日の流れ星も見ていますw
竹野内豊好きなんです(*′艸`) うふ♪

あと吾郎ちゃんのダークッぷりも楽しんでおりますw

あ、なんか長くなっちゃったw

ではでは~~^-^

戦エポ7おちないかのう・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
