<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
七五三
今日は双子ちゃん3歳の七五三参りです。
なのに先ほどから雨がポツポツ・・・。

自分たちだけでいくなら、予定変更で来週ねってことにできるのですが
むこうの父親とかも呼んであるのでそうそう勝手に変更などできないので
とりあえず大雨じゃないかぎり行ってこようと思っています。


着物とかよごれたらやだなあ・・・・。


そして双子ちゃんの咳もひどくて
男の子のほうは毎回咳き込むたびにゲロります・・・。

この世話ももう疲れ気味なわたし・・・

夜中にも何度もおこされオケを受ける始末・・・。

なんだろうなあ・・・そういう体質なのかなあ・・・。

もう少し大きくなって器官が発達してきたら我慢できるようになるのかなあ・・・。

まあノロとかのゲロではないので、気分的には楽ですが・・・。

それにしても睡眠が満足に取れないのはとてもストレスがたまります。。。。


そんななかのCABALですので
特に何もできていませんw

短い放置オッケイのダンジョンだけ行っております。
ボルケとかw
おかげで赤コアで稼いでおります^^

戦エポ7がほしいなあなんて思ってるのですが
なんせ安い時期を知ってるので今のあの1G↑の値段で買う気になれず
WAなので十分今の状態でもやっていけてるということで
もう自己ドロップしかないのか?と思ったりもしていますw

WAはあと武器なのですが・・・・
武器も今のダメ60のオスミグレソでも十分いけてるので
いいか・・・なんて思ったりしておりますw

戦エポ7ボルケでおちないかなあ・・・。
寺・・・・めんどくさいなあ・・・・。
牛・・・・めんどくさいし、好きじゃないからやらないなあ・・・。

まあめんどくさがりなのは、かわりなしってことでw

さあ七五三の準備にかかろう・・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

七五三♪ヽ(´ー`)ノ

ちょっと天気悪いけど、降らなきゃいいですね><
ちりぷぅも可愛い着物着せるんだっU>ω<)ノ

まだ、1歳にもなってないけど。。。

ママンも、睡眠取れて家族みんな元気でニコニコがいいねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもいつもご苦労様っ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おこちゃまの具合とか天候とか
睡眠不足とかいろいろあって大変だと思います。
でも頑張ってくだし><
てヵそう言うしかあたしにはできないorz

ダンジョンとかまた行こうね!!
あと戦エポ7は出しとくわ(゚∀゚)bb
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
ねね・・・りりちゃんって勝手に呼んでもいいかしら・・・(*′艸`) うふ♪
ぽつぽつ雨が降っていたけど
たくさん人がいてお宮参りもいっぱいいて
びっくりしたよお~~^^
木が生い茂っているので、雨より蚊のほうが気になったおw
睡眠ってほんと大事だよね・・・

☆キャロちゃん
戦エポぜひ頼んだよw
他力本願`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
今日も双子男はゲボゲボしましたで・・・。
いっつもそういうとき旦那はどっかいくんだよねえ・・・ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
(´∀`*)ウフフ
さん付けは解除でwww
ああ、これであやさんの子供になれたヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
