<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
連荘の雨のあと
やっとすきっとお空が晴れた朝です^^
お布団を干してたまっていた洗濯物をたくさ~~~んほして
気持ちがいいです^^

今日は双子が幼稚園体験できる日なのですが
咳がごほごほでまくっている&したい家事がいっぱいたまっている
ということで、今日はお休みします><

いってあげたほうがお姉ちゃんは喜ぶんだけどね・・・。

ここのところ幼稚園にいくことが多いので
若干疲れてるのも現実・・・。

さて・・・・

CABALはというと、仲良しのかわいいギルメンちゃんが
ギルドを抜けちゃいました><
理由も共感できる部分が多かったので引き止めませんでした。
でもまあギルメンになる前からお友達だし
チャットもCチャで出来るので
いいのですが^^でもダンジョン一緒できる機会が
少なくなるかもなので、若干寂しいです><
ゲームに対する考え方が似ているので、ほんとこれからも
遊んでください^^

(●´ノω`)コッチョリン♪ ダンジョンこれからも誘ってね><

彼女の自分の世界を広げる力はほんとに尊敬します(*′艸`) うふ♪

まあほめるのは、これぐらいでおわっといてw

えっと・・・・
そだそだwきのうはお友達PTでシエナ1にいってきました^^
久しぶりにご一緒する人もいて
なんだか楽しかったですw
足が速くなる聖水を「あそべw」とくださって
よしwシエナ1でつかってやろうと使いどころをさぐっていたところ
ひ弱のあとから魚のところにいく通路でつかったものの
クエするために残っていた為、その走りっぷりをだれにも見てもらえず
しかも狙いはみんなが、踊ってまってるところにスタスタと
現れたらうけるかな?って思ってたのに
ちょっと手前で効果が切れちまうし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なにやってんだあたしw笑いのセンスないなあ><

まあそんな感じで遊んでおりましたw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
