<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
顔文字
以前マクラ(そば殻のものを使用してるんですが)のカバーが敗れて
そば殻が飛び出し、捨てたんですが
それからずっとマクラをせずに寝ていました。
うちはお布団を3枚敷いて5人で並んで寝ているのですが
子どもたちが寝ながら動き回ってくれるため
(そしてなぜかみんな私にくっついてくる・・・)
わたしも空いてる場所をさがして移動しなくてはいけません。
なのでマクラの価値があまりなかったのです。
でも昨日子どもがマクラがほしいというので
ついでにわたしも500円のそば殻マクラを
かって帰ってきました。

寝付けない・・・・。
寝ていても夢をみて(しかもCABALの戦争の夢)
何度も目が覚める・・・。
マクラがいらないようで・・・・マクラをはずしたらよく寝れました。

恐るべしマクラ・・・。

CABALではたいしたことをしてません。
というか戦争以外する時間がない・・・・。
戦争時間まで用事を済まして戦争をして、また用事をしたり
子どもたちと遊んだり・・・。
なんかこういうかんじで
狩をする時間とかほんとないです・・・。
寺もいってみたいなあって思うんだけど
その時間すらない・・・。ボルケだったら適当に手を抜きながらできるから
子どもが何かいってきても大丈夫なんだけど
寺はちょっと必死になるので子どもが途中で何か言って来ると
怒ってしまったりするのもかわいそうなので
行けない・・・・。
寺の秒数とか数えるのも再チャレンジしたいけど
横からいろいろ話をされてそれに答えながら秒数の計算とか
まじつらすぎる・・・・。

まあw誰かを常にひざに乗せ抱っこしながらのCABALも幸せ
なのでいいんですが・・・・w

そうそうwボルケのことに関すると私の気持ちは
顔文字でどう表現したらいいだろう。。。。と
ふと考えてギルメンさんがいつもよく使う
(*´Д`)ハァハァかなあ・・・とおもったのですが
これまたギルメンさんが時々使う
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ だ!!!と思って
顔文字登録にいれました。

これから登場するかもですがよろです

ふとまとめたくなった・・・・。
私がCABAL中に子どもがよくすること。よく
いって来ること。
ベスト5!

第5位 4歳「おしっこ~~~」「〇〇ちゃん(2歳)がうんちでてる~~」
第4位 ティッシュを引っ張り出して遊ぶ2歳たち
第3位 椅子をひっぱって移動させキッチンカウンターの上においている
     ペンやらはさみやら危険なものをとって遊んでいる。
     (これ一度もじゃ1でレベルあげしていた若きころ、気づかずに壁に
      落書きされました)
第2位 同じくキッチンカウンターからパンをとって食べている2歳たち
第1位 タンスの中身を全部だしてばら撒いている。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ママァァー・(ノД`)・・

cabalに夢中で
子供に怒っちゃらめぇぇぇ
(*`ε'*)
No title
ほんとそこまでしてゲームすることない!!
って思うわあ><
なんか気をつけないとなあって思います><;;
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
