<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おっと・・・
今日は双子ちゃんの歯のフッ素ですw
フッ素は1ヶ月に1回しかないので混むんですよねえ・・・。
フッ素を4回塗っておくと虫歯になる確率が下がるんです。
めんどくさいんですが、小さい子を歯医者さんで虫歯の治療に
つれていくのは大変そうなのでがんばって今いっておきます^^

お姉ちゃんの咳がひどくなってきて
今週末の運動会に出れるかどうか心配になってきました・・・。

がんばって><お姉ちゃん!!!

えっとそうそうw
なにが大変かというとちょっと更新遅れたw

それだけなんですw

題名で期待した人。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ん~~~
あw
サブのWAさんが140なりました~w
もじゃ2のクエもバイアントも手伝ってもらって
チャッチャと終えましたw

今は一日クエや狩場もMOBが増えて
楽になってますねえw

今一番美味いといわれている火風呂でのレベル上げは
どうやら修正がくるらしく
体験できず終いっぽいですが、あんまりウマウマになれると
コツコツできなくなりそうなので
よかったかと思っておりますw←(゚c_,゚`。)プッ 強がりw

てか、まず時間がないんです!!

今日はメンテで、結構食べさせて頂いた獅子舞が消えちゃいます><
最初は、変なイベントwって思ってたけど
朝早起きの私はわりに出会うことも多かったので
終わってみればよかったですw

またいつの日にか~~~♪
あ、豚のことわすれてた・・・・


んっとレベルアップサポートはWAでコアをユールちゃんから
頂きました~~
キャラ帰属ってことで適当につかってみたらNってしまいw
6にもどすのにせっかく貯めていた赤コアが結構なくなってしまいました。
ユールの策略にはまっちまってwばっかだねえwあたしw


あとは。。。低レベルから育成するとすばらしい武器がもらえるっぽかったですが
それは関係がなかったのでもらってないですw

今日のメンテではイベントはこないだろうなあ・・・。

そろそろアプデっぽいし(*′艸`) うふ♪

楽しみです^^

何が来るのか人のうわさばっかりで
よくわかっておりませんが
とりあえず新マップ&新CAが楽しみです^^
幸いギルドがこの過疎っぷりを気にもしないぐらい
ギルメンさん増えてるし、イン率もみんな高いし
新CAに行く機会はたくさんありそうです^^

お友達も楽しみにしてる人多いので
いっぱいいけたらいいなあっておもいます^^

他PTとの小競り合いみたいなんもないってところが
揉め事めんどくさい私なのでとても嬉しいところ♪

新マップはすごく痛くて進んでいくとバタバタ死ぬような
マップだったらうけるなあとか
Mなことを期待しつつwSな私なのにw

そんな感じですw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんかついにアプデきちゃうんですよねぇ~

あんま、関係ないけど;←
イベントでの白コア獲得ならず!wウケル

いいんです、マイペース。。。のんびり。

。゚(゚´Д`゚)゚。白コアーっ!!

みんなゾンビアタックとかするダンジョンとか、
激ヤバで面白そうですねwww
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
きちゃいますねえ。
もうちょっと早くサブしはじめときゃよかったw
んっと白コアキャラ帰属なので
99装備の強化につかってやりましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
