<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
獅子舞食ってみた
私は主婦です!!!

んなことわかってらい

って思われそうです。

主婦な私は最近の洗物でストレスを感じております。
愛用してる食器洗い洗剤は
キュキュッとなんですが・・・。

ん~~同クラスといえば
ジョイ、泡のチカラなどが同じクラスかなあ。

まあそこそこ値段のするものなんですよw

それが先週の半ばぐらいにきれちゃいまして。

いつもだったら戸棚をあけるとわりにずら~~っと
詰め替え用がおいてるのですが
ない!!!
ひとつもない!!!

えええ~~~~><

ってことであら探ししたところ、貯金新規契約したときのか何か知らんけど
粗品でもらった食器洗い洗剤見っけ♪

その名も

ジェル!!
001_convert_20100927110332.jpg

あやしい・・・・限りなくあやしいよ、ママ

ジョイとかぶりそうなジェル
ですが

うたい文句は
しつこい油汚れに!


しかし油のヌルヌルがお皿から取れない!!!

何度も何度も付け直しいっぱい洗剤つけて何度もあらわないと
取れない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

時間かかってしゃあないです・・・。

早くなくなれ~~と勢いよく使っております。

まあ、水ですすぐときさらっと取れるのは
いいんですがね・・・。
しつこい油汚れにはやはりある程度値段のする洗剤を・・・・。

えっと・・・
そそwCABALねw
獅子舞を今までお友達がみつけてヘルプでいったりして食ったことは
あったけどソロでくってみたw
ポンのと森のw
まあドロップはチケがおちたら嬉しいな♪ってかんじ^^

ポンのも森のもあんまりいたくないけど硬いw
でも火力不足のわたしでもSP3本で食えるかんじで
楽ですね^^

Cabal(Ver1390-100927-1036-0000).jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

怪しすぎるジェルww
ジョイは我が家も愛用ですね…そこそこなお値段ですが。
でも、何となくジョイが一番綺麗になるような感じなんですよね~

獅子舞は、未だに見れてません
FAなあやさんが、火力不足だなんて…トガ男なんてもっともっとないww
あ、金の豚さんなら見ましたよ~
硬いよね、豚さんなのに!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジェル・・・テラワロタw

うちはキュキュットです♪
粗品はやっぱ粗品だったのね^-^;
Re: タイトルなし
☆トガさん
豚なのに硬いってやだよねえ。。。古い肉だよきっと・・・。
ジェルちゃっちゃとつかって早くキュキュっとにもどりたいわあ
Re: タイトルなし
☆りりちゃさん
わらけるやろw
一瞬あたしも「お、ジョイやん」って
だまされかけてんw
早くキュキュっとにもどりたいわあ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

あや

Author:あや
3人の子どもを育てるママです^^
育児家事の合間にMMOをして遊んでいます♪

☆CABAL☆
現在休止中
水星にFA 180

☆ドラネス☆
バル鯖で活動中
スナイパーをメインに
プリーストをサブに
フォースユーザーを趣味で育てております♪


     
何事も真剣になりがちなのですが、ぼちぼちいこか~♪を
モットーに生きてます^^

※ぼちぼちいこか=ゆっくりのんびりいきましょうか という意味

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
